こんにちは!!



アカリンこと吉田朱里ですドキドキ


昨日は二周年特別公演
でしたーぁニコニコドキドキ



見に来て下さった
皆さんにゃー


モニター観覧してくださった皆さんドキドキ


ありがとうございます!!



久しぶりの
チームNでの公演で
ドキドキしました!



ユニットでは
年少組の春奈と美瑠と栞那とりぃちゃんと朱里で


スカートひらり

をやらせていただきましたヒヨコ


因みに朱里は
前田さんポジ!!



表情とか結構難しい
曲やから


練習のときめっちゃ
苦戦したけど


本番、皆さんの
声援とか聞いたら


めっちゃ曲に
入り込めたよ!!


またいつか

スカひらしたいなドキドキ



そしてダブルアンコール
では


ゆいはんも一緒に


北川謙二を
劇場で初披露
させていただきました♪



ダンスを覚えて
一緒に踊ってくれてる方もいて
嬉しかったよービックリマーク




NMB48のメンバーとして
活動するように
なってもぉ2年。


色んなことがありました。


でもその全てが

朱里を成長させて
くれました。


どんなときも
皆さんがいてくれるから
頑張ってこれました!



ほんとうにありがとうございます!!



今日からまた
初心に戻って


全力で突っ走って
いきます!



これからも
NMB48の応援よろしくお願いします!





皆さんドキドキ




大好きです




あかりより