NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012100730755.jpg
ありぃさんと音符キラキラ
 
 
おはっくちゅ(ω)* 
容量不足のためぎゅうぎゅうです(´;ω;`)あせる
 
 
ゆきゆきコト東由樹です(。・ω・。)
 
 
昨日のお昼更新にて行った
 
この朝夜は寒くて
お昼は暑い微妙な季節
 
半袖派?キラキラ長袖派?キラキラ
 
集計結果を発表いたしやすぜぃドキドキ
 
20...
長袖派
16...
半袖派 
8...
七分袖派
5...
全身タイツ派
4... 
タンクトップ派
長袖着て暑くなったら袖引きちぎってやっちゃう派
3...
長袖をまくる派
1... 
全裸派 葉っぱ派 袖無し派 空手道派 五分袖派
かめはめ派 着ぐるみ派 筋肉の〇派 裸にベスト派
袖にしないで派 ノースリーブ派 半袖にベスト派
真夏でも長袖派 デニムベスト派 全身ティッシュ派
毛玉トレーナー派 レースクイーン派
寝てる間に脱ぐ派 マニッシュな半袖派
無い袖は振れない派 009の赤いマフラー派
ケイラの髪の毛の長さ派 部屋とYシャツと朱里派
解の公式で定規を使う派 ワイルドな袖無しだぜぇ派
ゆきゆきの生誕Tシャツ派 ぴとちゃんのりんご柄の服派
指先まで隠れる!ゆるゆる派 半袖を肩までたくし上げる派
ふんどし姿で恥ずかしがる派 下に半袖着て上から長袖着る派
袖が普通の2倍の長さの長袖派
ゆきゆきの髪の毛の長さの袖派
年中革ジャンワイルドだろぉ~派
ラクダのモモヒキにクレープシャツ派
長袖のガーデきとくけど脱いで半袖派
服持ち歩いて気温に合わせて着替える派
ひとみんは逃走中に出ても逃げ切れない派
金子さんの顔が印刷された、七分袖のTシャツ派
バイク乗るときは長袖!それ以外はフォッフォッフォッ派 
 
 
あららら、キラキラかめはめ派キラキラ
がまたもや、現れておるビックリマーク
 
そして、私の
キラキラ生誕Tシャツキラキラを着てるとは
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
うれぴよ音符うれぴよ音符ぴっっよぴよドキドキ
 
 
しかも、ケイラや私の髪の毛の長さ派
ってどーゆー意味なんでしょー(笑)キラキラ
 
 
着ぐるみとなっては、
暑すぎますよね(ヾ(´・ω・`)キラキラ
 
 
私やと脱水症徐??になってまうにひひあせる
 
 
 
さらに、さらに、
キラキラ全身タイツキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
皆さん、そない、寒がりかいな?(笑)
 
 
 
寒がりなんやったら、
NMB48劇場に来て
私達メンバーとの公演で
一緒に盛り上がって
いい汗をかこーじゃないかビックリマーク音符
 
 
それでは、
 
 
今度の集計は 
 
今を楽しむ派?キラキラ
将来を考える派?キラキラ
 
っです・ω・´ドキドキ
 
 
ちょっと、まじめな集計ビックリマーク
たまには、こんなのも楽しいかもべーっだ!ドキドキ
 
 
楽しみにしていようじゃないかっラブラブ!音符
 
 
らーい☆ミ
 
ゆきゆき(ヾ(´・ω・`)
p.s.
 
私のねこみみリュックには
でっかいキーホルダーが3つ
ぶらさがっている(。・ω・。)ドキドキ
 
かわいいぞ音符キラキラ