NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1998.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は握手会でした!




名古屋でございます(*´∇`*)




来てくださったみなさんのあたたかさにほっこりして
明日もがんばろう!!と思いました♪





ありがとうございました♪




手羽先と天むすもらって帰ったよん♪





おいしかったぁ♪




名古屋最高!





そして今日かえってきたときのことです。





冷蔵庫に砂ずりの塩焼きがはいっていました♪





そして妹が一言。





妹「なんで晩ご飯のときに出してくれへんかったんよ(>_<)」





そうか、出してもらえなかったのか。かわいそうに…





母「あんた今日この前もらった和牛のおいしいのんたべたやないの!」





おーおー知らん間にいいのんたべてるやないの(´・ω・`)





妹「だってお姉ちゃんのんもあったのにお姉ちゃんご飯の時砂ずりちょっとたべてたもん!!」





母「お姉ちゃん和牛食べてへんねん!!」





妹「なんでよ!!あったやん!!」





母「私が食べてん。」






おいおいおいおい…(゜O゜;






それ聞いてないぞ?






和牛のこと聞いてないぞ?






とりあえず問いただしてみると






母「ちゃうねん。あんた食べへんと思って…でもなみんなよりご飯たべてへんねん。」





こんにゃろー(>_<)





ゆっぴは母がよるごはんをいっぱい食べたから怒ってるんじゃないんだよ!笑





ゆっぴが和牛を食べたかったから怒ってんの( ´△`)





ゆ「和牛たべたかった。和牛食べたことないのに…」





母「あるやないの。いっつも食べてる切ってあるやつの…あ、アメリカ産か^_^;」





アメリカ産なんかーい笑





なんの嘘ついてくれてんだ!(゜O゜;





もう仕方ない(T_T)





ないものはないのだ( ´△`)





和牛がないからといってそんなに怒ってどうするんだ、自分。





がんばれ、明日の公演もあるし。





そう言い聞かせて今に至る所でございます笑





またいつか母とおいしいご飯たべにいこっと♪





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psお父さんがなんかダイエットして1週間で3キロ痩せたらしい!負けてられんぞ(>_<)



ゆっぴ