こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
ABC おはよう朝日さん のロケに
 
菜々ちゃんとケイラと行ってきました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349330733928.jpg
 
 
 
放送日は10月16日です!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方は劇場公演でした。
 
 
 
そのなかで、 
 
 
りおなの卒業が発表されました。
 
 
 
 
りおなはNMBに入った当初から
 
ずっと一緒にいたし
 
同じ地方組で、WINGメンで…
 
 
 
 
 
悔しい思いも嫌な思いも全て同じなのに
 
人に弱味を見せないりおなは
 
いつも『沖ちゃーんヽ(・∀・)ノ』って笑顔でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
私が落ち込んでいるときも
 
何も言わず隣に座ってきたり
 
泣いてるときは
 
『なんで泣いてんの~?』って
 
笑顔で素直に聞いてきたり…(笑)
 
 
妹みたいでした。
 
 
 
 
 
 
 今まで色んな事があったねっ
 
 
 
 
 
同じように一緒に過ごして来た
 
 
りおなの卒業…
 
 
 
最初聞いたときは信じられなかったです。
 
 
 
 
 
しまれなも言ってたように
 
卒業は悪いことではない…。
 
 
 
りおなはしっかり先を考えてる。
 
 
だから私はりおなのためにも
 
笑顔で送り出してあげたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
残り少ない時間だけど
 
team M、WING、一期生として、
 
 
沢山思い出作りします!(^〇^)
 
 
 
 
 
 
りおな、大好きだぜっ(〃▽〃)☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349168696345.jpg
 
 
 
 
 
 
沖田彩華