TeamMの三田麻央です



本日をもって麻央の

大好きな大好きなるーたんこと

藤田留奈がNMB48の活動を

辞退することが発表されました




今日で終わり…



卒業公演で送り出してあげることもできない



本当に寂しい寂しい寂しい・・・



るーたんは2期生の中でも

チームMの中でもムードメーカーで

可愛いえくぼとおバカキャラで

みんなの癒しで人気者でした。


レッスンのときも何回
みんなを明るくしてくれたか…





そして、人の気持ちに敏感で

メンバーの変化にもすぐに気づく

優しく頼もしい面もあり、
何度もるーたんの

さりげない優しさに助けられました。


あたしの生誕祭のときは
メールありがとうね

ブログでの言葉も
凄いうれしかったよ




それなのに、るーたんがいっぱいいっぱい

悩んでるの知ってたのに

変顔のメールで笑わしてあげるくらいしか

できなかった無力な自分が情けないです



るーたんには腰を早く治して

毎日笑顔で過ごして欲しい。

今は、ただそれしか思いつきません。



あかん

涙が止まれへん



るなは妙なとこで
頑固やって知ってるから

るなが決めたんやったら
私は受け入れます





今日は、こんな感じでごめんなさい。



明日の公演はるーたんの分も

笑顔でがんばります。




TeamM 三田麻央