そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です音符
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2824.jpg
 
 
昨日のドッキング48を見て下さったドキドキ皆さん 
 
 
ありがとうございます(@^▽^@)音符
 
 
 
男装コーナーの
 
男装したあいりさん…
 
 
 
めーっちゃかっこよかったですよねっラブラブ!ラブラブ
 
 
 
さやかさんもあいにゃんさんもめっちゃ似合っててキラキラ
 
かっこよかったぁキラキラ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ
 
 
 
うーかの目がはーとになっちゃったよぉぉラブラブ!ふふふふふふ
 
 
うーかもまたまたワイルドうーかになりたくなったzeee(^・^)キラキラ
 
 
 
 
 
それに恋愛心理テストもありましたねっ
 
 
夕夏がなにを選んだのか気になる…って
 
 
コメントを何件か頂いたんですがぁ…
 
 
夕夏もしてみたら
 
『えっ(*゜д゜*)』って思う意外な結果が出たよぉっ!
 
 
 
皆さん知りたい??
 
 
おしえてあ~げへーんっ( ´艸`)
 
 
秘密やもんっ(〃▽〃)照
 
 
 
心理テストってさ
 
 
意外な結果が出た時
 
 
隠れてる自分を見つけたみたいで
 
 
楽しくないですかっ(●´∀`●)♪??
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-25.gif
 
 
今日はねっ
 
 
前からブログに書いてたとおり
 
 
ずーっと行きたかった
 
 
ケ★
 
に友達と行ってきましたぁぁぁ ニコニコカラオケ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349268431881.jpg
 
 
いぇーーーーいo(^▽^)oアップアップアップ
 
 
 
友達がずーっと歌ってて
 
夕夏も歌いたくてうずうずしたり…笑
 
 
これ以上はいらないくらい
 
いっぱい曲予約したり~ニコニコ
 
 
ゆうかは…大塚愛さん、いきものがかりさん、ドリカムさんMINMIさんとかとか歌ったよニコニコ
 
 
友達が演歌うますぎるから
 
ムービー撮ったり(@^▽^@)
 
 
 
思い出の曲歌って語らっちしたりぃ音符ニコニコ
 
 
マイク持たずにみんなで歌ったりニコニコカラオケ
 
 
久しぶりのカラオケ
 
いっぱいはっちゃけて
 
楽しかったよぉぉ(≧∀≦)音符音符音符
 
 
 
 そのあとはっ
 
自主練しにいきましたっ(`・ω・´)
 
 
 
最近はね
 
みーれが夕夏の先生になって
 
ダンスを見てくれるんです(@^▽^@)
 
 
 
 
前よりよくなってるニコニコグッド!って
 
みーれ先生リボンに誉めてもらって
 
嬉しくてやる気アップアーップドキドキ
 
 
 
誉めてもらうとキラキラもっと頑張れるっ音符
 
 
 
ねーねー(*゜д゜*)
 
 
皆さんは
 
『誉められてのびる』タイプ?
 
『怒られて注意されてのびる』タイプ?
 
 
なんか変な質問になっちゃったけど
 
良かったら教えてねドキドキ
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁ(@^▽^@)
 
 
 
ps
 
AKB48さんの新曲『UZA』
 
かっこいいダンスが大好きですドキドキ
 
 
ガンガンに踊ってみたいo(^▽^)oキラキラキラキラキラキラ
 
 
 ハード系なダンス音符うーか似合うかなぁ?
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ