NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1348839840536.jpg
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみんなの事がだーいすきドキドキ
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_002.gif
 
 
 
一昨日は城ちゃんの卒業公演でした!
 
 
 
 
 
 
私は、出演していなかったんですけど
 
裏で、ずっと見守っていました。
 
 
 
 
オーディションのとき
 
楽屋で城ちゃんが机に向かって真剣な表情をしていたのを覚えています(笑)
 
 
 
城ちゃんに話しかけようと思ったんですがやめちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_02_02_011.gif
 
 
 
 
あー!
 
何でその時喋りかけれなかったんだろう?
 
 
 
  
 
でもそれから
 
合格してからドンドンお話して
 
 
ずっと一緒に帰っていたねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のリハーサルで、
 
 
 
 
城ちゃんが「ゆうみん今日でないの?バックダンサーも?」
 
 
 
 
って言ってくれたとき嬉しかったニコニコ
 
 
 
ありがとうねドキドキ城ちゃん
 
 
 裏で見守っていたから。 
 
 
 
 
 
 
 
最後に公演が終わってから
 
 
 
 
partyが始まるよ
 
 
 
のユニットでスカートひらり
 
 
 
 
あやちゃん
 
愛梨ちゃん
 
城ちゃん
 
ケイラちゃん
 
ふぅちゃん
 
 
最後にこの5人で久しぶりにやってたよね♪
 
 
 
 
 
城ちゃんとっても良かったでぇー
 
 
 
 
 
 
 
最後になりましたが
 
 
 
 
 
 
城ちゃんのその笑顔
 
 
城ちゃんのその赤ちゃん
 
 
もう全部大好きやで!
 
 
 
 
 
 
いつまでもねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
何かあったらいつでもいいから
 
 
 
電話しておいでよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_02_02_020.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日も1日えい、えい、おぅ!(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
明日写メ会のことかきます!