こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
がぉおぉおおぉおおおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
 
 
兵庫県神戸市の
フルーツフラワーパークで、
 
「日本四輪駆動車用品協会ウエスタンミーティング2012」トークショードキドキ
 
 
がありましたv(^_^v)♪
 
 
 
 
台風のなか、
来てくださりありがとうございますっ
 
 
 
寒かったけど、
むちゃくちゃ楽しかったですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
柊ねっ
 
 
小さい時、
フルーツフラワーパークに行ったことがあるんです(^O^☆♪
 
 
 
 
そん時に、
面白いフルーツをたくさん買ったんですけど…
 
 
 
 
柊が、
ベンチに忘れてきちゃったんです(>人<;)
 
 
 
 
ごめんなさいっ(笑)
 
 
 
 
 
いま思ったら、
むっちゃもったいないことしちゃったなぁあ
 
 
 
 
 
フルーツフラワーパークむっちゃ面白いっ
 
 
 
次、
もし行けるなら晴れてる時がいいなぁ(笑)
 
 
 
 
雨女は、
いったい誰だろう??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日の、
私服紹介ドキドキ
 
 
 
 
ぢゃあんっ!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
少年(笑)ドキドキ
 
 
 
 
サロペットだよ~ぉん♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
しかも、
ポニーテールなんですよっドキドキ
 
 
 
 
似合ってますか??
 
 
 
 
なーんてっ(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ミスター・ポテトヘッド
ミス・ポテトヘッド
大好きっ\(//∇//)\ドキドキドキドキ
 
 
 
かわいいっ
 
 
なんか、
柊に似てないですか??
 
 
 
あぁ…パーツ全部あるかぁ?
 
 
なんてっドキドキ(笑)
 
 
てへぺろ~
 
 
 
トイストーリーやっぱし大好きv(^_^v)♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
お話しコーナードキドキ
 
 
 
皆さんの
好きなキャラクターってなんですか??
 
 
 
ちなみに柊は、
たくさんあるんですけど…
 
 
 
 
ここ最近の大好きなキャラクターは、
 
 
ミスター・ポテトヘッド
ミス・ポテトヘッド
リトル・グリーンメン
アレックス
 
キキララ
 
 
 
ですo(^▽^)o
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ