そこのぉぉぉぉ…
 
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコキラキラ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3338-1.jpg
 
 
今日は
 
 
すーっごいビュンビュンの風で台風
 
雨もすごかったけど雨雷雷
 
 
 
みなさん大丈夫でしたかぁ??
 
飛ばされてないですかぁ??
 
 
 
 
それに
 
 
今日~夕夏が出させて頂いた
 
神戸市立フルーツフラワーパーククローバーでの
 
トークショーに来て下さったみなさ~ん!!
 
 
お天気悪い中……
 
 
ありがとうございました(´・ω・`)
 
 
 
 
風邪ひいてないですか??
 
 
たくさんの方がいらしてくれてて嬉かったぁ音符
 
 
 
 
ちなみに夕夏は
 
何回も何回も飛ばされそうになったので(*゜д゜*)
 
柊にずっとしがみついていました(*゜ロ゜)!
 
 
 
柊がおらんかったら夕夏飛んで行ってたかもo(^▽^)o(笑)びゅーん飛行機
 
 
 
夕夏がとつぜん飛んできたら飛行機
 
みなさんどーするっっ(*゜д゜*)???(笑)
 
 
 
トークショーでは
 
『会いたかった』『オーマイガー』を
 
 
みなさんと踊ったよぉニコニコ音符音符
 
 
 
みなさん、めっちゃのりのりでしたニコニコ音符音符
 
 
 
そして、好きな車キラキラ
 
理想の車デートのお話をしたりしてドキドキ
 
 
 
 
さぶかったけど…(´・ω・`)
 
みなさんとの距離が近くて
 
それにたくさんお喋りもして
 
めっちゃ楽しかったです(●´∀`●)音符ラブラブ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1349008315124-1.jpg
 
 
今日一緒やった
 
あいりさん音符ケイラさん音符柊と音符音符
 
 
 
 
 
そんでねそんでね(●´∀`●)
 
 
今日のうーかは
 
 
お団子へあーでしたドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1349008430591.jpg
 
 
 
どう??おいしそう??
 
 
食べたらあかんでっ(〃'▽'〃)(笑)
 
 
 
 
それじゃうーかでーした(●´ω`●)
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ