今日は何故かよく躓きました。
 
 
恐らく合計7回くらい…
 
 
その6回はなにもない所で
 
躓きました(笑)
 
因みに一回は
 
“むろかな”こと
 
室加奈子ちゃんの鞄に…
 
 
 
………足が上がってないのかしら(-c_,-` )
 
 
 
躓かない良い方法はありますか!!
 
 
 

はいっ!!
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
台風17号の件では
 
心配してくださり
 
ありがとうございます^^
 
私は大丈夫です!!!!!
 
この通りピンピンしとります!!(^o^)v
 
 
 
みなさんは大丈夫ですか?
 
台風のあとは風が冷たいので
 
風邪などには気を付けてください(*≧∀≦*)
 
 
 
台風といえば
 
小学生の頃、プールの授業で
 
「台風」というのをしました!!
 
先生がプールの中に入れた
 
塩素(?)…消毒みたいなものが
 
全体的に行くように
 
プールの中をグルグルするという
 
だけなのですが(笑)
 
「流れるプール」みたいで
 
友人とはしゃいでいました晴れ
 
 
スイミング。;:。へ( ゜Å゜)_
 
↑泳いでみた17歳
 
 
右回りしたあとは
 
流れに逆らい左回りをしたりと
 
今では考えられない…
 
 
 
 
 
 
 
 
…………失礼な!!←え
 
 
キャピキャピしていました。゜(゜^ω^゜)゜。
 
 
↑今でも充分キャピキャピしてるぜ17歳
 
↑えってぇれぇぇるぅぅ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120930_215035.jpg 
 
 
↑いい加減にしろ17歳
 
 
 
こんな風に今回は
 
若かりし頃を思い出してみましたthpr 
 
 
 
そろそろ現実に帰ります←え
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120930_215025.jpg 
 
 
マカロンを持っている
 
“このみん”こと
 
日下このみちゃんと♪