皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
今日は
NMB485thシングル劇場盤
 個別写メ大会@インテックス大阪
でした\(^o^)/
 
めっちゃ楽しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
皆様、雨の中来てくださり
本当にありがとうございます(>_<)/
 
皆様、雨に濡れなかったですかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
三部あっという間でした(゜o゜)/
 
もっといっぱい
お話ししたかったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
皆様からの応援メッセージ
しっかりと受け取りましたよドキドキ
 
 
りなっちこれからもがんぱりますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
これが噂の←噂されてた??
 
目がとろろポーズ!!!
 
目がとろろとは、
眠い、目がとろーんとか
そんな感じの意味です\(^o^)/
 
 
新しいポーズ
気に入っていただけましたか???
 
 
また新しいポーズが
あれば一緒にやりましょ~ねドキドキ
 
何か良い案ありますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
りなっち
ハリネズミ飼ってるんです!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
っていうのは嘘(゜o゜
 
 
 
今が旬!!の
 
栗\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
めっちゃ美味しそうでしょ???
 
京都の
栗なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
どんな風に食べるのが
一番美味しいかな~\(//∇//)\??
 
 
それにしても、
くりのトゲトゲ痛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
痛いと分かっているのに
気になるから触って…
 
 
ふがっふがっ!(◎_◎;)
 
指痛い(T . T)
 
触っても痛くない栗とかないかな?
 
 
トゲトゲにみえてゴム製。
もはや植物ではない。。。
 
トゲトゲの部分がわたがし!
栗もわたがしも食べれるが手がベトベト(゜o゜;;
 
 
え~~~。。。
 
 
 
考えた結果
痛くない栗はなさそうです。
 
 
早く栗が食べたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
食べるのもったいない~(>_<)
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif