NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012092840938.jpg
城が真っ黒黒透けになっとるー(笑)ww
 
 
 
 
元気経由スマイル行き 
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-シンプルハート_m.gif
こんばんわっくちゅ(ω)* 
 
 
ゆきゆきコト東由樹ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0169.GIF
 
 
前回はたくさんのコメント、
ありがとうございます(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
はろー(*●⊂⊃●*)
 
 
 
公演終わりの城ヒヨコクローバー
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201209281466.jpg
城のファンの方からの花束や
メンバーからの綿菓子に囲まれてるラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
城とは気づいたら仲良くなっていて、
人見知りの私にお構い無しに
話しかけてきてくれたよにひひにひひドキドキドキドキ
 
 
 
本間に、
いつでもあの笑顔で弱音を吐かず、
励まされてばかりでした!ww
 
 
 
っでも、卒業発表の3週間前くらいかな?
 
城がボソッと私に言ってきた言葉が
ずっと気になっていました。
 
 
これは、
そっとしてた方がいいのかな?
大丈夫なのかな?
 
っと心配していました(。・ω・。)
 
 
 
そんな中、初めて劇場公演で
teamMが揃っての公演で
最後に城からの卒業発表!
 
 
驚きのあまり、よくわからなかった。
 
 
っでも、公演後の城はいつもの
笑顔で何もなかったかのように
きょとん(・_・)としていました!!
 
 
 
だから、その時、私は
城の卒業公演は笑顔で見送ろうって
決めてました(。・ω・。)!
 
 
 
 
今日の公演でも、城は
 
 
高校生になって、まだ
オーディションがあるならまた、
NMB48に戻ってきたい!
 
 
って言っていました。
 
 
私達メンバーはいつでも
城の事を待っています!
 
 
 
 
今日、久々に城に会って
前より黒くなりすぎてて
びっくりしやしたぜぃにひひキラキラ
 
 
 
 
とにかく、言いたい事は
 
私は城が大好きだ(。・ω・。)ドキドキ
 
 
これからもよろしくねっ音符キラキラ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012090353918.jpg
やっぱり、この笑顔が一番最高!ドキドキ
 
 
 
公演後に、ラストスカート、ひらりキラキラ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201209284601.jpg
 
 
 
らーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0169.GIFNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DP1_0168.GIF
 
 
ゆきゆきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011961598245.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ピンク-6.gif
 
 
p.s.
 
明日は写メ会ドキドキ
またまた、のりのりで行くぜドキドキ