本日28日(金)
『アイドルの夜明け』公演終演いたしました。
そして、チームM城恵理子卒業公演でした。

AKB48『見逃した君たちへ』~青春ガールズ~で2期生初お披露目してから約1年3ヶ月。
ダンスは苦手な方でした。
ただ、会いに来てくださる皆様に良い公演を見ていただこうと人一倍努力していました。
メンバー間で衝突が生じたときは涙を流しながら、熱意を伝えていたのが印象的です。

本卒業公演にご協力くださった皆様ありがとうございます。
熱い「エリコ」コールは目頭があつくなりました。

最後はメンバーから希望の多かった、♪[僕は待ってる]
チームN、チームMのメンバーから城に捧げました。

そして城からのあいさつは

「ファンのみなさんもこんな私なのに推しメンにしてくれてありがとうございました。」

「最後のステージになりますが、また戻ってきたいと思っているので、そのとき大人になった私を見せられたらなと思います。
背中を押してくれてうれしいです。
今日は本当にありがとうございました。」

と皆様に感謝の気持ちを伝えていました。

沢山の方に支えられ、NMB48の活動を通して大きく成長しました。
今後は夢に向かって努力し、夢を叶えてくれると思います。

$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

これからも温かく見守ってください。
城恵理子にご声援くださった皆様ありがとうございました。

NMB48劇場 支配人より