えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
断然カッコイイキャラ!
っていうコメントと、
可愛いキャラがいいっ!
というコメントが半々?(笑)
 
前者が少し多いくらい?(笑)
 
まああれやね!
ギャップを目指そうかっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
うん!そうだそうだ~あ!(笑)
 
えみかは、
AKB48さんの、
宮澤佐江さん
憧れなんです\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ってゆー事故解決…じゃないや、
自己解決のような感じで
話を切り替えますが←
はい。昨日の記事、
変換ミスがいくつもありました(笑)
 
えみかの変換ミスは
もう当たり前みたいに
なっちゃってきてる気がする←
 
突っ込んでくれる人が
減ったもんね~?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ちょっと抜けてると言われる
原因ですねー、はい(笑)
 
 
うん…
 
 
ゴメン!!!!!(笑)
 
 
 
ということで、
今日は久代梨奈ちゃんの
キャラについて…。(笑)
 
 
りなっちは、
見た感じ、お嬢様風の可愛い
イメージな気がするけど、
最近謎なキャラ!!!(笑)
 
物凄い絡み辛いテンションで
絡んでくるのです(笑)
 
「えみちを睨むのが特技なんだから!」
とか言って、
凄い睨んできたりとか(笑)
 
もうなんて返して欲しいのかが
わかんないから、
 
「お……お、おう。」
 
 
ってなる(笑)
the  困惑。
この前も、井尻・菜ちゃんと、
2人で困惑しまくったぜ!(笑)
 
そして、この記事を見て
「もお、えみちきらい!」
って言うりなっちの姿が
目に浮かぶぜ(笑)
 
りなっち~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
不思議っ子のりなっち
好きやで~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ただ、絡み辛いだけだよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
まあ、総評!
りなっちはカワイイ!と、
そういうことでございます。はいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ん?…間違ってないやろ?(笑)
 
 
------今日のVS回文------
 
あなたの今日イチを教えてねっ!!!
 
1.たいやき焼いた
 
2.クラブ(蟹)いない部落
 
3.ともともは、麻疹と仮歯は元々
 
 
4.好みの子。
練馬のマリネ。疎いよ、伊藤。
呼ぶと飛ぶよ。騙した島田。
ノリノリの莉乃。
薮下、渋谷。候補の宝庫。
 
 
投票お待ちしております♪
 
 
 
 
ちなみに。
 
余談ですが、自転車置き場にいた
ありえないぐらい大きな毛虫が
潰れちゃっていました(;゜;Д;゜;)
 
マジ目からタピオカ(;゜;ω;゜;)
 
超絶鳥肌。ぶるぶる。
 
※全国の虫さんへ。
くれぐれも自転車置き場に
入らないでおきましょうね。
お互いの為に。
 
 
明日は写メ会やから、
あえる人には会えちゃうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
あーたのしみやっ←
 
 
会えない方は、
先に夢で会いましょー?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
カラオケの十八番は、
アヴリル・ラヴィーンさんの
「Innocence」。
えみちでした!あでゅ!