NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0133.jpg



こんばんは☆



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






7月3日から放送された
私達の冠番組


NTV「NMB48 げいにん!」が


9月25日で最終回をむかえました!






あああああ
寂しいよおおお(;_;)
ほんとに、げいにん!大好きです(;_;)ドキドキ








「げいにん!を見てファンになりました」



と、とても嬉しい言葉を
何度も聞かせていただいたり
お手紙やコメントで読ませていただいたり、、、




ほんとにありがとうございます(;_;)☆








モノボケや漫才など
ほぼ未経験な私達




フットボールアワーさん
スタッフのみなさん
メンバーのみんな、、、など


「げいにん!」で
私達は成長したと思います♪








アイドルが何を言っているんだ
と、思う方もいらっしゃると思いますが



「やっぱりお笑いは最高!笑うって最高!」



だと
思います。゜(゜´Д`゜)゜。ドキドキ








キャストのみなさま
スタッフのみなさま


そして
見てくださったみなさま




本当にありがとうございました☆








「NMB48 げいにん!2」


なのか

「NMB48 げいにん!!」

なのか名前は何になるのかは
分かりませんが






続編目指します(`・ω・´)キラキラ

さらに
全国放送目指します。(`・ω・´)キラキラ


(`・ω・´)キラキラ








今日は
fm osaka「NMB48のりっすんぷりーず」
の収録がありました☆



めちゃめちゃ久しぶりだったぜ!(゜ロ゜)ベル
楽しかったです♪





10月1日~10月4日放送です♪

聞いてねドキドキ



でははっ
またあした(-゜3゜)ノ