えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
みなさん、本当に沢山の
想像以上に沢山の、
「おかえり」というコメント
ありがとうございます!
 
んもう、ぜんぜん
嬉しくなんかないねんから
なああああああああああ
あああっ!⊂(^ω^ )⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
↑(わかりやすく喜んでます←)
 
 
そして、
今日も…………公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifいえあ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
やっぱり公演は楽しい。
公演は最高!!!!!!
 
昨日休演やった植田碧麗ちゃんに、
リオの革命の英語、
えみちめっちゃカッコよかったあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
って言ってもらえたから、
今日も気合い入れてしたぜ!(笑)
嬉しかったんだぜ!(笑)
 
きて下さった方、
どうでしたか?(;゜;ω;゜;)(笑)
 
 
 
あと、えみか、
出来るだけ沢山の方と
目を合わせようと思って
毎回公演してるんです\(^o^)/
今日も目合わせたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifいえあ
目があった方は
「うふっ」ってなってくれたかな?(笑)
 
皆さん「いやいやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
恵美加「あーらーまっ!!!!(笑)」
 
 
んー、えみか笑ってて
目がなくなって、目あってるか
わからんかったんかな?←
 
いや!意識してるから
合ってるはずうううNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
ほら!今、
目合ったやろ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifいえあ←
 
とりあえず、
めっちゃ楽しかったのです!!!(笑)
 
 
向日葵サイリウムも、コールも
本当にありがとうございました!!
 
みなさん!
会いたかった公演好き?
 
--------------------------------------------
 
昨日、皆さんからの
お手紙とプレゼントを受け取りました。
全て、えみかの為にってゆー
気持ちが凄い伝わってきて、
めっちゃ嬉しかったです。
ほんまに、ありがとうございます!!
 
 
では…
-----.今日のVS回文------
 
貴方の今日イチを決めて、
投票してください\(^o^)/
 
1.旦那、帰り待つ妻、梨絵加なんだ!
おもち、もちもち、もぉ
 
2.みなみ、ねぇね、みなみ
 
3.なんてしつけいい子 いいケツしてんな
もう、自分バカ! かばん無事!
来い! マリアと有馬いこ♪
う、、、妄想、、嘘! うもぅ!!
 
4.マカオのオカマ。うなぎなう。
聖羅の来世。私立の釣り師。
中野、いないのかな?。
部下の株。着て、素敵。
悪い子いるわ。キスは好き。
私も好きなキスもしたわ。
いかつい使い。デカムカデ。
夏のツナ。新鮮戦士。
玲奈になれ。留奈になる。
ヘアリキッドケツにつけドッキリ、アヘ。
(4番は沢山あったので、
気にいったのを載せさせていただきます)
 
みんな凄い!
さあ、どうする?るっ?るっ?
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
昨日、6thシングルの
選抜が発表されましたね!
 
私は選ばれていません。
 
同期も選ばれてる中、
悔しい気持ちは無い訳ありません。
だけど、これから先も、
選ばれないでいるつもりはないです。
 
 
もっともっと
努力して、前へ進みます。
 
応援してくださる方、
待たせてしまいますが、
一緒に歩んで貰えますか?
 
よろしくお願いします。
 
 
 
上枝恵美加