ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いっつも、ブログにコメントを下さってありがとうございまし♪( ´▽`)
1日に何回も読ませて頂いてますドキドキ
 
 
 
ブログのコメントを読むのがくせになっていて、
違う要件で携帯をさわったのに気付いたらコメント欄にいた。
 
 
ということが何回かありますねグッド!
 
 
 
また、
お手紙を書いて下さったり、プレゼントを送って下さったりドキドキ
 
 
 
めっちゃ嬉しいんです!
ありがとうございます[☆]
 
 
 
あかは皆さんが大好きやードキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日も「会いたかった」公演でしたー[☆]
 
 
 
あんちゅうちわ、あんちゅコール聞こえましたぁドキドキ
 
 
プラス、
振り付けを一緒にやって、下さったり、
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
はっちゃけてはっちゃけてはっちゃけまくりましたキラキラ
 
 
 
アンコール曲の「NMB48」で、いつもよりお客さんが盛り上がって下さったんちゃうかなぁ?
 
 
って思いましたキラキラ
 
 
 
初日の頃は、自分のことで精一杯やって、
お客さんに盛り上がって下さるようにすることは遠かったんです、
 
 
 
ですが、最近はお客さんにも一緒に盛り上がってもらおうキラキラ
 
 
 
と、あげている足をもう一段階あげたり、上に突き上げるパンチに迫力を付けたり。。。
 
 
 
していたら、お客さんの手も私たちと同じようにパンチをして下さる方が増えた気がしますグッド!
 
 
 
同じ振りでもちょっと工夫したら、めっちゃ良くなったりとかするから、うれしーんです!
 
 
 
でも、あかはよくやり過ぎて空振りしてまう時が多いからきぃーつけんとっ・
 
 
 
たーくさん研究して、誰よりも輝くぜーーーーーいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
もうすぐテストが、近いんです!
 
 
 
せやけど、暗記ものがなかなか覚えられなーいあせるあせるあせる
 
 
 
そこで質問ですグッド!
 
 
 
皆さん、暗記ものとかは
ひたすら書いて覚えますか?
それとも、
歌を作ったりして覚えますか?
 
 
 
教えてケロドキドキ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧