わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
あんちゅっちゅ♪
 
ありちゃんと♪
 
 
 
羊さん 意外と好評?でよかったあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ありがとうございます!
 
 
でもやっぱりストレート派の方も
いらっしゃった!(*´ω`*)
 
 
 
 
ところてんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日はヘアカットに行って来ました~(´・∀・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
1枚目の写メのメンバーと参戦して来ましたっっ!←
 
 
 
写メみたいっっ?わくわくわくわくわく
 
 
 
え!…見たくない?!
 
 
 
…そんな事いわないよね~(〃ω〃)♪
 
 
 
 
 
はい、のせまーす。←
 
 
 
 
ぱしゅーり♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
 
どうですかっっ?( ゜д゜ )
 
 
 
似合ってるっていってくれるかなっっ?!どきどきどきどきどき
 
 
 
 
え? あんまり変わってない…?
 
 
 
いやいやいや!そんなはず!!!
 
 
 
まるで…
 
 
 
人間→宇宙人になったレベルに変わってるでしょ?←何言ってんのこいつ。笑
 
 
 
 
 
しくしくしく。(泣笑)←
 
 
 
 
 
…嘘でも似合ってるって言って下さい。(`ゝω・´)きらっ♪
 
 
 
 
まあ似合ってるかはさて置き。え!置いとくの?
 
 
 
 
聞いて下さい!(´;д;`)(´;д;`)
 
 
 
 
イヤホンが……
 
 
 
 
絡まる!
 
 
 
音楽プレーヤーで歌を聞こうと
思ったら 毎回! 絡まってて…
 
 
 
 
いーーーーーーーー!
 
 
 
ってなります。(笑)
 
 
 
 
ちゃんとたたんで(?)も!
 
イヤホンを結んでも!
 
音楽プレーヤーにぐるぐる巻いても!
 
 
 
 
……かっ…絡まる。
 
 
 
 
なんでー!(´・д・`)
 
 
 
りっ理由が知りたい。
 
 
そして、対策方が知りたい。
 
 
 
 
また…絡まないイヤホンはないのか!
 
 
 
教えて下さいませ。(つД-`)
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
ちょっとはやいけど………
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif