ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日は嬉しいことがたぁーくさんあったでござるべーっだ!
 
 
 
まずは"長居スタジアム"にて行われた「スペランツァFC大阪高槻」さんの試合で応援パフォーマンスをさせていただきましたキラキラ
 
 
 
試合のハーフタイム時に
「青春のラップタイム」
「ナギイチ」
を歌わせていただきましたキラキラ
 
 
 
お客さんが前、横、後ろにいるステージは何回か経験していますが、
 
 
 
3期生だけ、というのは初めてです[☆]
 
 
 
始まる前はめちゃくちゃ緊張してました。
 
 
 
ですが、たっくさんの方々が来て下さったので、緊張がなくなり、めーっちゃ楽しめましたドキドキ
 
 
 
また、
「朱莉ちゃん」って書いてあるボード見つけましたぁドキドキ
 
 
 
嬉しかったぁ(^-^)/
 
 
 
ありがとうございまし♪( ´▽`)
 
 
 
少し試合を観戦したのですが、
 
 
 
選手の方達が一生懸命汗を流して走っている姿を見たら、
あかも久しぶりにスポーツしたくなったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
中1のバスケ部の時は、体育館が使えなくて、朝から外をランニングしてました〓
 
 
 
明日は早めに起きて外を走りにいこっかなぁ?
 
 
 
今日の控え室がドラマでよくあるような個人の縦長いロッカーがある部室見たいなところだったんですキラキラ
 
 
 
これがあかのロッカー
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
このロッカーでめっちゃかっこよくとびら開けたり、
自分のなかでドラマの女優さんになっている気分やったぁ(^O^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
つぎは写メ会ドキドキ
 
 
 
幸せやったぁ!
 
 
たくさんの方が来て下さいましたもみじ
 
 
安定の"ゲッチュポーズ"
 
 
 
に新しく
即興とか、お話の流れでのポーズが多かったかなぁ?
 
 
 
"おもしろいポーズ"して!
 
 
 
とリクエストして下さることが多くて、
 
 
今日はぐちゃぐちゃになっちゃいましたあせるあせるあせる
 
 
 
ごめんなちゃいm(_ _)m
 
 
 
次の29日ではとびきりおもしろいのをしちゃいますグッド!
 
 
 
[↑]やぺ!ハードルあげ過ぎたショック!
 
 
 
予定が合わない方は、エア"おもしろいポーズ"をしちゃうカモ!?
 
 
 
なんで楽しみにしといて下さい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そして、今日、予定が合わない方へ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
石塚朱莉空気写メ会のレーンに並んで下さ~いドキドキ
 
 
 
たくさんの方がきてくださるかなぁ?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
前回、皆さんとお約束した、青空ちゃんとの写メ、撮ることができませんでしたあせる
 
 
 
いつか必ず早めに載せます!
 
 
 
 
それと、前回、
 
 
 
石塚朱莉が去年の体育祭で、
各色対抗リレーでの事件は?
 
 
 
のことなんですけど、
 
 
 
今回、載せたい内容が多くて、載せれませんでした!
 
 
 
次回に伸ばします!
 
 
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ