ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
体操服の洗濯が追いつかない
体育祭のシーズンになりましたねもみじ
 
 
 
[↑]わかりますか?この例え!
うちは3人兄弟なんで余計に追いつきません。。。
 
 
 
笑いあり、涙あり、灼熱の
 
 
 
体育祭
 
 
 
あか、学校のイベントとかめっちゃ燃えるヤツですべーっだ!
 
 
[↑]クラスの中で必ず1人はいるヤツですよ。
 
 
もちろん体育祭も燃えますねグッド!
 
 
皆さんは体育祭好きですかぁ?
 
 
体育祭めっちゃ好きドキドキ
 
 
 
せやから、
あかは毎回応援団をしてたんです!
 
 
 
ポンポン持って、みんなとはちゃう、長ーーいハチマキ巻いて晴れ
 
 
 
声が枯れるほど応援してましたグッド!
 
 
 
応援練習1日目から声が枯れたことは内緒ドキドキ
 
 
 
プラス、
 
 
あかはわりと運動ができる方やので、
 
クラス対抗リレー、
5色対抗リレー、
 
 
 
とか、王道系の種目に出してもらえていたんですグッド!
 
 
 
[↑]かっカッコええやろキラキラ
 
 
 
その中でのポイントの高い大事な大事な種目の各色対抗リレーで、
 
 
 
私は。。。
 
 
私は。。。
 
 
 
ってことがありましたあせるあせるあせる
 
 
 
さて、この事件とはなんでしょう?
 
 
 
この事件には熱いドラマがあるんで、次回の私のブログをみてくださいドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日はそらこのお誕生日ドキドキ
 
 
 
そらこ!おめでとうドキドキ
 
 
 
年下やけど、頼りにしてますキラキラ
 
 
 
そらこ!だいすきやでードキドキ
 
 
 
これからもぷんすかしながらがんばろなっ〓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
写真は撮れませんでしたあせる
 
 
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
次回、必ず載せます!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日、長居スタジアムにて、「プレナスなでしこリーグ」があるのですが、
 
 
私たち、NMB48 3期生が
「スペランツァ高槻」さんの試合のハーフタイムの時に、
 
 
パフォーマンスをさせていただくことになりましたドキドキ
 
 
サッカースタジアムでのパフォーマンスは初めてなんで、楽しみにしていますキラキラ
 
 
大きな会場やから自分が小さくならないように、大っきくおーっきく
歌うぞー〓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
明日はドキドキ写メ会ドキドキですキラキラ
 
 
 
ポーズどんなんにしよっかなー[☆]
 
 
頭の中でPLANを立てましょービックリマーク
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧