こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
やっぱり、
皆さんも無性に食べたくなる食べ物があるんですね~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
一緒一緒( *`ω´笑笑
 
 
 
 
柊ねっ
 
 
 
むちゃくちゃ会話するブログ楽しいっ!!
 
 
 
 
 
皆さんのコメント読んだらほんまにしゃべってるみたいで毎日楽しすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
楽しすぎて、
ブルズアイになっちゃう!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
なぁんてっドキドキ
 
 
 
 
 
てへぺろっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
久々に
普段の柊の私服紹介するねんっ
 
 
 
 
ぢゃあああああああんっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
ワンピース: ROSE FAN FAN
ボレロ: LIZ LISA
 
 
 
 
ちょっと、
今日は、女の子っぽくしてみたドキドキ
 
 
 
 
柊も、
かっこいい系きてみよっかな??
 
 
 
 
むっちゃROCKなんとか(笑)
 
 
 
 
 
かっこいい服
可愛い服
皆さんは、どっちが好み~ん??
 
 
 
 
 
柊、
どっち系の服が似合うかな??
 
 
 
 
 
皆さんの意見聞いて握手会で生かしてみるねっっ
 
 
 
 
 
あんたはおもちゃなんだ!飛べやしないっ!
 
 
 
 
・ここむっちゃ感動するねんっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
そうそうっ
 
 
 
皆さんのコメント読んでたらますます映画みたくなったよぉ
 
 
 
 
移動中に
映画のDVDみるのにハマってるんですドキドキ
 
 
 
 
DVDは、いくらあっても大丈夫だからねぇ(^O^☆♪
 
 
 
 
映画ほんまに最高!!
 
 
 
 
「るろうに剣心」もみてみたいっ
 
 
 
 
あっ
 
柊がむちゃくちゃオススメする映画は…
 
 
 
 
「トランスフォーマー」
 
 
 
 
 
見たかたもいらっしゃると思うんですけど、この映画は最強に面白いですっ
 
 
 
 
見て損はしないから、まだ見た事ないって方はぜひっみてみてくださいっ
 
 
 
 
 
よしっ
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の3のDVDゲッチュしにいこーっとっ
 
 
 
 
 
皆さんも
映画好きでしょ??ドキドキ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
チームNさん
 
「青春ガールズ」公演の千秋楽お疲れ様でしたっ
 
 
 
チームNさんは、チームワークが本当によくて本当に本当に尊敬していますっ!
 
 
 
新公演も頑張ってくださいっ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ
 
 
 
 
PS
公演出たいなぁドキドキ
 
 
また、みにきてねっドキドキドキドキ