わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です( ´ ・ω・` )NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
みるきーさん♪
お誕生日おめでとうございます!
 
 
いつも気を使ってくれて、優しい
みるきーさん大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
必ずみるきーさんやみなさんの
期待に答えます!(´・д・`)
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
 
素敵な1年になりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
みなさん…
 
 
 
ごめんなさい!(´;д;`)
 
 
 
昨日のブログのコメントで、
 
 
「投げキッスで撃ち落とせ!入ってないねんや~~ 残念~~。」
 
 
「狼とプライド入ってないんや~」
 
 
「となりのバナナ見たいな~~」
 
 
 
って書いて下さった方がいらっしゃって……
 
 
え?
 
 
って思いました。
 
 
 
なぜなら…
 
 
書いたつもりだったんです。(・д・`)
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
ちなみに…
 
 
「狼とプライド」   7票
 
「投げキッスで撃ち落とせ!」   7票
 
「となりのバナナ」   6票
 
 
です(*´∀`)ノ♪
 
 
 
どの曲もめっちゃ可愛いですよね♪
 
 
ぜひやってみたいです(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日はお休みでしたっっ(つω-`)
 
 
学校~からの~~↓
 
 
友達にノート借りて
 
コピーしにいってきたっっ!
 
 
 
お勉強っっ♪♪♪←
 
 
 
今 みなさん 「頭どうしたん?」
 
って思ったでしょ???(笑)
 
 
 
頭 大丈夫で~すっっ♪(`ゝω・´)ういんくっ
 
 
 
あ~あ。
 
 
青空ちゃんみたいに「お勉強大好きっ♪」
とか言ってみたいもんです。(笑)
 
 
 
…わたしには生涯 言う事ない言葉
でしょうけど。←
 
 
 
 
夜ねっ♪
 
 
巨峰を食べましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifヽ(´・∀・`)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
めっちゃ甘くて美味かった~~♪
 
 
 
それでねっ♪
 
 
その巨峰わたしのママの知り合いの方
 
が作りはったんです(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
そう思うと余計に美味しく感じたっ♪
 
 
 
あ~~
 
もっっっと食べたいっっ!(笑)
 
 
 
みなさんは、デラウェア巨峰
 
どっち派ですか~?(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
わたしは…
 
 
どっちでしょ~かっっ?
 
 
 
でも、どっちも美味しいから迷っちゃう……(;ω;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif