NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012-09-15_22.46.24.jpg



こんばんはっ☆


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん








今日は
幕張メッセで

ヴァージニティーの個別握手会でしたドキドキ






げいにん!見てるよ♪


げいにん!見て
気になって来ました♪





って言ってくださるかたが
ほんとに沢山いて
めちゃめちゃ嬉しかったです☆






ツアーの話や
みなさん自身のお話をしてくださるかた

ものまねしたり
ギャグしたり。笑




もうね、
楽しすぎてやばかった(笑)





時間たつのはやすぎー!(>.<)


って何回言ったか分かりませんラブラブ!



ほんとにほんとに
ありがとうございましたドキドキ
また会おうね♪








今日の私服のテーマは





せくしぃまーちゅん





でっすラブラブ!(笑)





シースルーが
インパクト大だったのか、
私服の話も沢山したな~♪




どう?
可愛いやろドキドキ?笑









明日も思いっきり楽しむぞー☆




お会いできなかったみなさん!
コメント欄で待ってますねぇ(*´Д`*)ドキドキドキドキ






告知ちゅん!



9月17日に
福家書店・新宿サブナード店で開催される


NMB48ファースト写真集
『きゅんとどきっ』


発売記念イベントに
私、小笠原茉由も
参加させていただきます(○´∀`○)




すご~く楽しみなので


お時間がある方





まーちゅんに会いたいかた←






ぜひ、来てくださいねっべーっだ!チョキ




でははっ
お風呂はいってきます♪