えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
今日、学校帰りに一人で歩いてると、
 
「アツイネ!(手をパタパタ)
ヒヤケシチャウネ!(手をパタパタ)」
 
と、外国の方に話しかけられて
ちょっとテンパった
上枝さんです。yeah(笑)
 
 
 
外国の方と、
大阪人のフレンドリーさは、
素敵やと思います。yeah
 
 
泣いてる子供に
「飴ちゃん」を渡してあげれるような
そんな、心の広い
勇敢なおばちゃんに
なりたいと思います。yeah
 
 
外国の方を見つけたら
「ハロー!」と言いたくなる
子供の気持ちは持ち続けたいものです。YA
 
あーホント!ホント!
日焼けシチャウ!!!!wow
 
 
 
 
 
 
落ち着いた文面でも、
ハイテンションさは
伝わりますか?
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg??
 
because!!
みなさんからの
プレゼントや、お手紙
いっぱい届きましたねんっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
日常で使えるものは
早速、身につけていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
お手紙はもう宝箱の中です!!
 
 
 
馬が好き、
Ank Rougeが好き、
サッカーが好き、
ONE PIECEが好き、
マカロンが好き、
オシャレが好き、
 
日々、えみかがゆってる事に
反応して、選んでくださったのかな
と思うプレゼントだったり、
 
えみかの事を考えてくださってる
手紙の内容だったり、
 
「えみかの為に」
っていう気持ちが
ズーーーーーーーーーーン!
って伝わってきて
愛されてるなあ~。
と、幸せに包まれました(´・ω・`)
 
 
わざわざ、本当に
ありがとうございます!!!
 
 
ちなみに、えみかの部屋は
誕生日に頂いた
沢山の色紙やコルクボードを
いっぱい飾ってるから、
 
 
壁。自分だらけ。
 
上枝恵美加だらけ。←
 
 
 
自分スキみたいやんな!(笑)
そうじゃなくてね!(笑)
それだけ、嬉しかった
っていう事なんですからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆さんからPOWERを頂いてるのだ!
 
 
 
えみかもはやくPOWER
直接お返ししたいよー!
 
 
明日の握手会で、
お返しできるかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
やっと会えるー。
うれじーよー!楽しみ過ぎる!
おしゃれしよ!←
 
 
 
でも今日もえみかは休演。
(足、大丈夫ですから心配しないでね⊂(^ω^ )⊃!)
 
いっぱい見ていい所盗も~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
うしししししししししししししし。
 
 
もちろん、気付いた事は、
言う\(^o^)/
客観的に見て、メモして
改善して、いい公演に
していくのだ。うし。
 
今日は最初から最後まで見て、
めっちゃいっぱいメモした。
まだ伝えれてないこと
メールするな!みんな!
考える事もいっぱいやね!
さあー!がんばるぞ!
 
 
 
------今日の回文------
 
「寝そう」と、嘘寝。
 
(VS回文お休みで、久々に自分作!!)
 
何点??(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
みなさんが、私服みたい!と
優しいコメントくださったので、
載せますよおおおNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
(言ってもらえてよかった←)
(ラジオも聞くよ!ってありがとうございました!)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
大人っぽい系!
三田真央さんに、
「私服かわいー!」って
言ってもらえてんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifうれしかったー!
 
 
では!えみちでした!
あでゅ!