わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(ノ・Д・)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日の顔…
 
 
 
 
 
正解者0!
 
 
 
うふふっっ♪(笑)
 
 
 
正解は……
 
 
 
 
電車やから思い通りの顔ができない顔
でしたあああああ!
 
 
 
難しかったでしょ~?
 
 
りなっちから「正解なに?」
ってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif来た!(*´ω`*)
 
 
 
ブログ読んでくれてるんや~
 
とちょっと感動NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
僕もりなっちの見てるからね~←なんのアピールや。
 
 
 
 
握手会の髪型…
 
 
迷い中…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
当日のお楽しみだぜえっっ(*´>ω<`*)
 
 
待っててね!
 
 
 
握手会来て下さる方、期待して
待ってますからね?!←
 
ありがとうございます!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね~っ♪
 
握手会のお洋服を買いにいったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
今週末の握手会♪
 
 
いっぱい買ってもらってしまった…
 
 
ママ~♪ ありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
よっしゃ~ 服きまったあ!
 
 
って時…
 
 
 
レジ近くにめっちゃ可愛いTシャツが!
 
 
 
ぶさかわにやられた。(笑)
 
 
 
みなさん!
 
楽しみにしてて下さいねっ!(ぶさかわは多分着ません。)
 
 
(ちなみに、ぶさかわTシャツ5分で買いました。)
 
 
(数々の色の中から……)
 
 
 
 
握手会来れない方にも 写メ
のせまする。(笑)
 
 
 
 
てか、今。
 
 
 
め~っちゃ。
 
 
 
 
 
◯◯◯◯行きたいっっ!
 
 
 
 
さあみなさん!
 
わたしのこの心を読みとって下さいなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
もっっちろんわかるよね~?( ̄▽ ̄)
 
 
 
うふふっ
 
お答え待ってますゾいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
別に…
 
 
 
答えたくなかったらいいから。
 
 
 
 
…とか言ってみる。( ̄ー ̄)
 
 
 
 
もちろん、待ってますよ~♪
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)♪