ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
いろんなBOOKを教えていただき、ありがとう、ございますドキドキ
 
 
 
 
皆さんのオススメを参考にして、自分にあったBOOKを見つけていきますグッド!
 
 
 
それと、それと、
 
 
 
 
なんか、ドラクエのBOOKがあるらしいんですけど、
ホンマですか?
 
 
 
いやー、気になるゎーニコニコ
 
 
 
ほんで、こないだ
 
この秋に50冊はBOOKを読むキラキラ
 
 
 
と決意したのですが。。。
 
 
 
まだいっこも読めてへーんあせる
 
 
 
しかも、読む本がなかなかみつからなんやなグッド!
 
 
 
石塚朱莉、目標達成なるか?
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は学校の社会の時間で、歴史の復習を重点的にしたんですビックリマーク
 
 
 
 
ほんでね、復習やし、んまぁ簡単に解けるやろ得意げ
 
 
 
 
って調子に乗っていたら、
 
 
 
 
ぅんまー、分からない分からない。。。
 
 
 
唯一、わかったんが卑弥呼様ぐらいあせる
 
 
 
いやーあせる
 
 
 
 
あかは理数系のほうが得意やから、しゃーないんちゃうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
って言ってる場合ちゃうかしょぼん
 
 
 
 
よっしゃ!勉強開始ーグッド!
 
 
 
[↑]なんて言って始めてから数分で眠りについてまうか、飽きるかのオチべーっだ!
 
 
 
 
あっ!そういえばビックリマーク
 
 
 
 
私はさっきもお話ししましたが、理数派ですねグッド!
 
 
 
 
数学は数検の5級を持ってるし( ̄^ ̄)ゞドヤ
 
 
 
 
理科とかは、メンバーに知識を語りたくなんねんなーキラキラ
 
 
 
 
[↑]とか、言うても
 
「暖かい空気は上の方にいくんやでぃ!」
 
 
 
としか、言った事ないかも?
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
昨日のクイズでありました!
 
 
 
ある果物を食べて、お腹がちゃぽんちゃぽんになっちゃいましたビックリマーク
 
 
 
 
なんですが、
正解した方が意外と多かったグッド!
 
 
 
 
正解は。。。
 
 
 
11名の方が正解されましたキラキラ
 
 
 
ナシですグッド!
 
 
 
 
[↑]ここでアリやろって答えた方はナイスツッコミ検定に認定いたします。笑
 
 
 
 
スイカって方が多かったんですけど、
 
 
 
 
ここで、皆さんに質問ビックリマーク
 
 
 
 
スイカって野菜ちゃうか?
 
 
 
って言う噂を耳にしましたが、そうなんすかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
カボチャみたいに育ちますよね?確か。
 
 
 
それとも、カボチャが果物?それはさすがにない?
 
 
 
 
是非ぜひ教えて下さい(>_<)
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧