NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
皆様こんばんは\(^o^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイ!
 
NMB48三期生
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
今日は一日お休みでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
昨日レッスンでやった事が・・・
歩きながら踊りそうになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
げへべろ(^O^)
 
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
以前、FLASHさんの
「美少女十番勝負」
りなっち参加させて
いただいたのですが、
 
皆様、覚えていらっしゃいますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
結果が発表されました(^^)
 
 
 
 
第一位は
 
アカリンさんこと吉田朱里さん!
 
さすが、CA部長NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
りなっちも納得の敗退ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
磨きのかけ方、NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
今度聞いてみようかな?
 
 
 
 
 
今日は、りなっちがずっと
買いたかったものを買いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
それは…(^O^)/
 
 
 
 
 
パワーストーンブレスレットNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
三期生で、少し流行りつつありますっ
 
 
いろいろ願いを込めて
を選んだんですけど、
 
 
じゃん!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
 
キレイやろ???NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
石の意味はそれぞれちゃうけど、
私の身を守ってくれたり、
夢や目標をサポートしてくれる
を選びました\(^o^)/
 
 
なんと、
11種類も石を選びましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
欲張りなっちや~( ̄▽ ̄)
 
 
皆様はパワーストーンの
効果など信じますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
最後にちょいと久しぶりの
早口言葉(゜0゜)
 
 
いきまーす\(^o^)/
 
 
にわにはにわのにわとりがいる!
 
ニワニハニワノニワトリガイル!
 
庭には二羽のニワトリがいる!
 
 
 
コケコッコーケコケコケケココッコー
 
 
↑あっ、これはりなっち
勝手に考えたニワトリ語。
 
 
りなっちが言いたいのは、
にわにはにわのにわとりがいるを
連続三回言うと結構大変ですね(^^;)
 
 
こけっこかこっここけー
(今日はここまで~(^◇^))
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^o^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif