驚きの出来事!!三(  ゜∀゜)
 
 
今朝は雨が降っていたので
 
傘をさして
 
学校に行こうとしたら、
 
 
「…………ん!?」
 
 
傘がひらかない…だと!?
 
 
折り畳み式の傘なのですが
 
何度上に押しても
 
ひらかない…。
 
仕方ない(-.-)
 
一枚一枚広げるかと
 
広げていたら
 
 
ぱ、
 
ぱぱ
 
パンナコッタ!!←(なんてこった)
 
 
 
 
 
錆びてますやん!!
 
 
骨の部分ではなく
傘布の部分が錆びていたのです!!
 
 
そんな事ってあるんだな~
 
と思いました。
 
 
井尻晏菜。
 
↑作文!?
 
 

はいっ!!
 
あんぽんた~んな国のお姫様
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
↑いろいろ違う(ヾ(´・ω・`)
 
 
改めまして
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120911_204749.jpg 
 
 
今日はお休みをいただいたので
 
友人と薬局に行ってきました!!
 
「何故薬局?」
 
と疑問に思った方!! 
 
 
……良い質問だ(←こら
 
 
パックを買いにいったのです(笑)
 
私はコットンに化粧水を
 
染み込ませるパックしか
 
したことがなかったので、
 
今日初めて(*≧∀≦*)
 
パックに挑戦しました!!
 
イェーイ
 
どんどんパフパフ
 
 
はい、ここで
 
裏の裏話 ←いきなりだな17歳
 
 
パックを買ったのはいいのですが
 
総入れ歯…
 
メイクさんから
 
韓国のお土産にパックを
 
いただいていたのですthpr 
 
折角なので、
 
そのパックを
 
使わせていただきました!
 
 
使用方法を見ると
 
 
 
あれ…
 
読めない。
 
 
あっ
 
韓国語だからか
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120911_204820.jpg 
 
 
 
それは読めない ̄|_|○
 
 
とりあえず
 
顔につければなんとかなるさ何事も!!←
 
 
あんたん迷わず
 
顔にべチャリd=(^o^)=b
 
数分ヒタヒタした後
 
ペロ~ンと取り
 
ポイッと捨てましたとさ
 
↑擬態語多いな!!
 
 
 
結果はどうであれ!!
 
↑何かあったのか17歳
 
 
パックの使い方は
 
これから慣れていこうと
 
思います!!
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー