NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3627-1.jpg
みなさん
こんばん~
 
はーこー(HA'∀`KO)
 
はーこの箱の中身
教えたろか?
教えて~←お願いします)
 
はこの中身は…
 
はーこはーこ←お願いします(^人^))
 
大阪府出身 中学2年生
 
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
 
今日はレッスンがありましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
レッスンは
 
自分に厳しく
自分に厳しく
自分に厳しく
 
がんばります
(o^O^o)
 
 
汗でびっしょりになったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
でも、だんだん秋が近づいてきたねぇ~
(@゜▽゜@)
 
 
前にお話してた
 
 
【夏の間にリベンジしたい事】
 
 
みなさま
 
リベンジできた?
 
はーこのリベンジ
金魚すくいできなかったよ
o(T□T)o
 
 
では…
みなさまから頂いた
 
【夏の間にリベンジしたい事】
 
 
*宿題
(↑はーこ…がんばったよ)
*同窓会
(↑楽しめましたか?)
*引っ越しの片付け
(↑片付け終わった?)
*やせたい
(↑ダイエット成功?)
*高校生に夏の間だけ戻りたい
(↑気持ちだけでも戻れた?)
*公演に入りたい
(↑入れましたか?)
*ちゃぷちゃぷで目一杯声援
(↑できた?)
*マラソン、スケボー、水泳、ボルダリング
(↑どうでした?)
*コンテスト、国家試験
(↑結果が気になる)
*親孝行、手料理
(↑何したんかな?)
*DVDプレーヤー
(↑満足できました?)
*彼女と海、花火
(↑行けましたか?)
*彼女をつくる
(↑彼女ができたら…はーこへの元気玉は…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0529.gifでもみなさまの幸せを願います)
*花火大会
(↑見れたかな?)
 
 
みなさまの夏の間にリベンジしたい事
 
できたか教えて~耳
 
 
来年の夏は、森の中で流しそうめんしたいなぁ
O(≧∇≦)O
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
【リクエスト髪型はーこ】
 
3位  おだんご
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3660-1.jpg
 
どうかな?
 
 
昨日のどでかシリーズ
 
パフェ
 
みなさま
びっくりした?
(@゜▽゜@)
 
 
「通常の6倍の大きさです」って書いてたよ
 
 
久しぶりにパフェ食べれて幸せやったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0571.gif
 
 
 
でも
 
あれより大きいのがあるらしい…
(↑コメントで教えてもらったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
いつか挑戦してみたいなぁ
(*´∇`*)
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
YES-fm
じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gifレディoh!
聴いてくれた?
 
 
おやす民話(・∀・)
 
 
HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif