こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
今日、三期生みんなでレッスンしましたぁぁ~
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しい!!
 
 
 
 
みんな大好きっ
 
 
 
 
DDやなぁ(笑)
 
 
 
 
今日は、
基礎練をみーっちりしましたぁ(^O^☆♪
 
 
 
 
汗だっくだくでした(笑)
 
 
 
 
 
レッスン後にゆーりとドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
可愛いみんなの妹ドキドキ
 
 
 
毒舌ゆーりちゃん(^O^☆♪
 
 
 
 
二人ともぼっさぼさ♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日のイタズラ日記ドキドキ
 
 
 
隣のえみちのネックレスを引っ張った(笑)
 
 
 
 
可愛いイタズラでしょ??
 
 
 
でも、
えみちに
「何が気になったん??」
って言われた泣泣
 
 
 
 
 
気になってへんしー
 
 
 
 
 
イタズラやしぃドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ふと、
思ったこと。
 
 
 
 
ビーフシチューとクリームシチューの違い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろ??
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色や。
 
 
 
 
 
 
こんな事を思ってる、
平和なしゅうです(笑)
 
 
 
 
明日も平和かなぁ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
無性に映画が観たい!
 
 
 
 
ちなみに、柊が好きな映画のジャンルは、
 
 
 
 
アクション!
 
ファンタジー!
 
ジブリ!
 
SF!
 
ディズニー!
 
 
 
 
 
 
 
 
とくに
アクション系が大好きなんですっ
 
 
 
 
とりゃああああああああああああああああ
 
 
 
 
なんちゃって(笑)
 
 
 
 
今日も、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDをゲッチュしちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
楽しみドキドキ楽しみドキドキ
 
 
 
DVDプレーヤーをみっちり充電するぜぃっ!
 
 
 
 
映画ハマるっ
 
 
 
皆さんっ!
 
 
 
これだけは、しゅうにオススメしたい映画ってありますか??
 
 
 
ジャンルなんでもいいよ~ドキドキ
 
 
 
 
お願いしますっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ