えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
なあなあ…
りっぴー(小林莉加子)にジェラシー?
えみかにジェラシー?
(昨日のブログ参照)
 
「えみち変わって~!」
「いーなりっぴーとラブラブで」
 
 
ん…?…あ…そらそーだ!←
りっぴーかわいーもん!←
わかってるもん!←
 
 
…うええぇ~ん(´;ω;`) 
 
 
 
 
 
嘘ウソ(笑)
ちょっと拗ねてみただけっ(笑)
 
 
 
 
はーい\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
今日は、お休みでした!(笑)
 
昨日の夜から
ONE PIECE読み返してたんやけど、
調子乗って読んでて
気付いたら AM 5時。(笑)
 
昨日は朝もゆっくり寝たし、
新幹線でも寝たから、
眠たくなかったってのもあるけど(笑)
 
 
集中し過ぎね、マジで(笑)
 
 
 
ちなみに、
ゆ~っくり読んでるんやけど、
わからない言葉が
出て来たら絶対調べるねん!
 
言葉を知る為に\(^o^)/
 
 
ん?
 
なんで本じゃなくて
漫画やねんって
バカにしたやろー??(笑)
やっぱ興味って大切やんか←
 
 
しかもONE PIECEって
まあまあ難しい言葉出てこやん?(笑)
 
例えば…
 
「ロクサーヌってわかる?
 
 
ふふふNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
さあて、わかる人は
いるかなあ~??(笑)
 
 
 
 
ちなみに、
サンジっていうキャラクターが、
女の人に向かって
言っていた言葉っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
まあ、わからんと思うから
話し変えよおおか←うざいタイプ
 
 
 
最近ずっと動いてないから、
太ってまう~ということで、
ママと一緒に出掛けました!
 
 
色々お店ぐるぐる~ってして、
帰ったんやけど、
ジャンプショップも行ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifw
※ONE PIECEのグッズとか一杯あるのです
 
 
欲しいものあり過ぎて
やばかった~(笑)
ポスターとか、チャームとか
ちょっと買ったで⊂(^ω^ )⊃NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
んもうほんま自分の中で
ONE PIECE
再ブームきてるわ~(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpgふふふふw
 
握手会の洋服も、買ったし、
美容グッズも買ったから
お財布、スカスカやっ!(笑)
 
「諭吉さんがあぁあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ってかんじwwwwwwwwwwwww
 
 
んん~!この気持ち、
わかりますか??(笑)
 
 
いやでも、満足やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif←切り替えwww
はやく服きて、
みなさんに会いたいなあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
…にぎにぎ楽しみっ♪
 
 
 
 
そういえば、
この間お手紙やプレゼント
受け取りましたよおー(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
めっちゃ嬉し過ぎて
宝物になりましたっ!!!
 
えみかのためにって思ったら
ほんまにありがた過ぎて…(´;ω;`) 
 
ありがとうございます(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
わー!だいすきだーっ!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
------今日のVS回文------
 
あなたの今日イチ
投票してくださいσω`*
 
1.確かにカニ貸した
 
2.トマト
 
3.蚊と過ごす上枝恵美加。凄す・
 
4.あれはレア
 
今日はこの4つ!!!
(9/3の記事の84~93件目までのコメントです)
 
ええ回文や。←
投票お待ちしております!!
 
 
 
えみちでした!
あでゅ!