わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(ノ・Д・)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
画質悪いのはお許しを。(笑)
 
 
 
 
昨日のブログ、◯◯こと◯◯◯ちゃんの後にびっくりマークが2つのやつつけてたのに……
 
 
 
全部化けて、になってた(´;д;`)
 
 
ごめんなさい!(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
今日は学校にいって来ましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
えらい?
 
 
 
…って行くのあたりまえかっっ(笑)
 
 
うふふっ♪
 
つっこみお願いします♪♪♪←
 
 
 
 
うーん…
 
 
数学難しい…(´・д・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
全然解けなかった!!!
 
 
やっぱり高校生メンにたよるしか
 
 
 
申し訳ないがたよらせてもらおう。
 
 
 
誰がいいかなっっ?(´・ω・`)
 
 
 
みなさんなら、誰に〝へるぷみー〟
しますか???
 
 
 
ほのり?
 
あんたん?
 
えみち?
 
このみん?
 
さきぴ?
 
りっぴー?
 
むろかな?
 
 
 
いや、中学生メン?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
まこぽんは頭いい!
 
 
 
 
 
 
 
…らしい。
 
 
 
誰か!へるぷみーーーーーーー
 
 
 
 
 
昨日 NMB48 チームMさん
 
城 恵理子さんが卒業を発表されました。
 
 
 
わたしが知ったのは、みなさんよりも後で。
 
 
駅の階段で1人「えっっ」と言ったくらいです。
 
 
 
本当にびっくりしました。
 
 
 
チームMさんのセンターをされてきた
城さんがまさか卒業されるとは
考えた事もなかったです。
 
 
 
わたしはあの城さんの太陽のような
明るい笑顔が大好きです!
 
 
 
人を元気にさせてくれる笑顔!
 
素敵です!
 
本当に輝いています!!!
 
 
 
城さんが卒業される事は本当に寂しい事ですが、わたしは応援させて頂きます!!!
 
 
 
城さん!高校受験頑張って下さい!!!!!
 
 
 
 
いつかまた 夢を叶えるために…
 
 
頑張って下さい!
 
 
 
 
みなさんも 大変ショックを
受けられていらっしゃると思います。
 
 
 
でも、城さんの夢のため!
 
 
 
一緒に応援しましょう!(`・∀・´)
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif