そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコキラキラ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2639.jpg
 
 
うわぁ~ペンギン
 
 
今日で夏休み終わりっっっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
あっキラキラという間やったような…
 
長かったようなぁぁ…(´・ω・`)
 
 
 
 
でもでも…ね
 
 
今年の夏休みはほんまにっっ!
 
 
今までとはぜーーーんぜん違う
 
 
過ごし方をすることが出来ました!!(^з^)-☆ 
 
 
 
NMBに入って初めての生誕祭キラキラ
 
 
 
アンコールが初めて加藤夕夏コールやったり
  
 
 
そこのきみ!でカクレモモジリが
 
隠れずにいーっぱい姿を現したり(●´ω`●)音符
 
 
 
会場が緑のサイリウムでいーっぱいになって
 
嬉しすぎて「未来の扉」のとき
 
歌いながら鼻水でちゃったり…(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011886598512.gif
 
 
 
みなさんからの愛がめっちゃ伝わって
 
ほんまにほんまに嬉しかったです!
 
 
 
人生の中で一番幸せな誕生日でしたドキドキ
 
 
 
 
2つ目は
 
 
東京ドームでのコンサートキラキラキラキラ
 
 
 
今思い出しても
 
胸がドッキドキするんですニコニコ
 
 
 
5th選抜メンバーとして
 
 
10年桜、ヴァージニテイーに
 
出させて頂いたことキラキラ
 
 
 
東京ドームでマイクを持って歌わせて頂いた事が
 
ほんまに幸せでしたキラキラキラキラ
 
 
 
AKBウォール最上階からの
 
東京ドームの風景も忘れられなくて
 
 
 
前田さんたちの「夢の河」も
 
ずーっと脳裏に焼き付いてるんです(;_;)キラキラ
 
 
 
ちゃぷちゃぷツアーでは
 
 
自分たちの実力のなさに改めて気付いたり
 
 
 
先輩たちのパフォーマンスを間近で
 
それに一緒にさせて頂いて
 
 
色んな事を学んでたぁっくさんの刺激を
 
受けましたキラキラ
 
 
 
 
今思い出すと
 
忙しかったりもしたけど
 
ほんまに充実して幸せな夏休みやったなぁぁニコニコキラキラ
 
 
 
 
って(*゜ロ゜)
 
 
夕夏のことばっかり
 
長く語っちゃったけど
 
 
 
みなさんはどんな夏休みを過ごされましたかぁ?ニコニコ
 
 
 
お仕事ばっかりやったみなさんもいらっしゃったのかなぁ???
 
 
 クラブや学校…色々ですよね
 
 
ぜひぜひみなさんの思い出聞かせて下さいっドキドキ
 
 
 
一緒にカタルシスしたいなぁ(^з^)-☆(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-14.gif
 
 
そして今日は!!
 
 
 
チャレンジ48のロケでしたよーん(●´ω`●)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2768.jpg
 
 
できるやろー( ̄∇ ̄)って
 
 
調子のってたら
 
 
難しくって汗だくになったよぉぉぉぉ(゜Д゜)
 
 
 
でもね(〃'▽'〃)
 
 
めーーーっちゃ楽しかったです(≧∀≦)ドキドキ
 
 
 
オンエアお楽しみにぃっ音符
 
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁぁぁドキドキドキドキ
 
 
 
ぴーえす
 
 
 
あと1つ夏休み中にしたかったことはね
 
「おおかみこどもの雨と雪」を
 
見に行きたかったのだぁ(●´ω`●)
 
 
 
面白そうっ(^з^)-☆音符
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ