NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120830_223914.jpg
         お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
青春ガールズしてきたぁ!
 
 
やった!(ノ^^)ノ やった!(ノ^^)ノ やった!(ノ^^)ノ やった!(ノ^^)ノ
 
 
今日は篠原さんポジをさせていただきましたよ♪
 
見にきてくださった皆様!どうでしたか?
 
何度かさせていただいたポジですが
 
やっぱりね!(´Д`) 久しぶりで緊張しちゃったよー!
 
  (;´Д`)ぐはぁ~
 
 
今日のるりりんの目標は……
 
大きく踊ること!
 
めっちゃ笑顔!
 
ちゃんとできてたかな?
 
 
 
 
元気玉……pipipipipipipi…… 送ってくださって
 
Thank you vermuch!
 
     ↑↑↑↑↑
ちょっと英語でゆっちゃう中1病??
 
また、いっぱい送っていただけりように、るりながやらねば! ┗(`□´;)┛
 
モニター観覧もありがとうございました!
 
明日は『 アイドルの夜明け 』に…… でるかな? ( ̄一 ̄)ニヤリ
 
 
 
そういえば、今日はアカリンさんの生誕祭でした!
 
こんなにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifステキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな日に出演させて頂けて、とっても嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif
 
今日からアカリンさんも混じって りんりんリン姉妹になったしね♪
       ↑↑↑
     MCでゆっちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
ひろりんアカリンさんに長女になってって言ってたけど
 
年齢的にはひろりんが長女なんでよろしくぅ!
 
 
 
 
サッカーU-20、録画みてますよー!
 
いつもサッカー情報ありがとうございます!
 
前回のスイス戦の田中さんのフリーキック!ヤバかったですね!
 
田中さん…… うん!篠原さんにちょっと似てて可愛い♪
 
今日の韓国戦も勝利!強いなぁ♪強いなぁ♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120830_201000.jpg
    プーギーと似た体系のティアラ・ママ
 
 
ティアラは7才のロングコート・チワワのブラック・タンですよ!
 
ロングコート・チワワでチョコ・タンのロッキーくんとの間に
 
ジュエルミ〇キードナ〇ドグーフ〇ーが生まれて、もらわれていって
 
ロングコート・チワワでイザベラ?(色)のアズくんとの間に
 
レイアスカミサトカヲルが生まれて、もらわれていきました!
 
赤ちゃんを産んでから、太ってしまったティアラ… 
 
見た目はティッシュボックスやねん♪
 
3匹の中では一番かしこいけど、るりなと張り合うからムカつくぅー!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
お騒がせしましたアレ!はじまってるりりん
 
 
あの時は皆様に心配かけて、ごめんなさいしてるりりん
 
 
 
                 () ()   ●    ●
アレノツカイカタ(・ω・) (ΘεΘ)マスターシタカナ…?