そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-60.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2764.jpg
 
 
 
今日はねっおやつ公演ドキドキでしたぁぁ(〃'▽'〃)
 
 
 
だから~早くおうちに帰って
 
 
早めのぷちゃぷちゃしたよっo(^▽^)oドキドキ
 
 
 
気持ちいいぃ(●´ω`●)
 
 
 
調子にのって
 
 
夜ご飯もしっかりがっつり食べちゃったぁ( ´艸`)音符
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-21.gif
 
 
 
そしてみなさんからのぉ~
 
たくさんのアドバイス
 
ありがとうございました(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
細かい所までアドバイスくださったり!
 
 
 
中には
 
 
夕夏の「渚のチェリー」
 
「リオの革命」ダンスが好きドキドキとか
 
 
パワーアップアップしたねって
 
 
 
お褒めの言葉も頂いて( ´艸`)ふふふ
 
 
 
にやにや(●´ω`●)
 
嬉しかったですっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
なんかね
 
ファンのみなさんからのアドバイスは
 
ダンス先生からのアドバイスと
 
 
なんか違ってて
 
 
ファンのみなさんからの言葉には
 
「そう見えてるんやぁ~」って思うことが
 
たくさんあります(〃'▽'〃)
 
 
 
やから、いっぱい参考にさせて頂きますねキラキラニコニコ
 
 
 
ありがとうございました(^з^)-☆
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-21.gif
 
 
 
そんでねそんでねo(^▽^)o
 
 
 
今日は
 
吉本百年物語「6月公演」お渡し会からのぉ
 
 
公演でしたぁぁ(〃'▽'〃)ドキドキ
 
 
 
 
平日の昼間なのに
 
いっぱい足を運んでくれて
 
ありがとうございましたぁぁぁ音符
 
 
 
お渡し会ではねっ
  
久しぶりにみなさんとお話できて
  
めっちゃ楽しかったよぉぉぉo(^▽^)o音符
 
 
 
もっとお話したくなって
 
今週の握手会が
 
むぅぅぅぅぅぅぅーーっちゃ
 
待ち遠しくなったぁぁぁ( ´艸`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-44.gif
 
 
 
 
早くみなさんとお話したぁいっ(≧∀≦)!!
 
 
 みなさんも夕夏とお話したいですかぁ( ´艸`)??
 
 
 
公演の感想も握手会でね音符っていう
 
そこのきみぃ(`・ω・´)
 
 
 
待ってるねドキドキ
 
 
 
 
その後の公演ではぁ(*゜▽゜)ノ音符
 
 
 緑の汗はかきませんでした( ̄∇ ̄)
 
 
 
っっっっじゃなくって!(笑)
 
 
 
たくさんの「うーかー!」って声援が
 
 
めっちゃめっちゃ嬉しかったです音符(●´ω`●)
 
 
 
 
嬉しくてめっちゃ反応しちゃうねん( ´艸`)ドキドキ 
 
 
 
あっ嬉しいといえばっ音符
 
 
 
最近ね夕夏歌って踊ってる時に
 
 
お客さんのことをいっぱい見るように
 
 
してるんですっ(`・ω・´)
 
 
 
その時にね
 
 
めっちゃお客さんと目が合うことが多くなってねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011889196408.gif
 
 
 
「あ!今目あったぁぁぁぁ目キラキラアップアップ
 
「夕夏のこと見てくれてるぅぅぅ(〃'▽'〃)ドキドキ」って
 
 
めっちゃ嬉しくてっ
 
テンション上がるんですっ(●´ω`●)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
コメントでも目があったねキラキラって言って下さってて
 
夕夏の気のせいじゃないよねっっ(^.^)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2762.jpg
 
 
 
 
それじゃっうーかは今から
 
みなさんが心配してると思われる
 
 
大量ぅぅぅぅぅにたまった宿題を
 
してきますねっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
今日の夜は長くなりそうだzeeeee(笑)
 
 
 
うーかでしたぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ