えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
水着の写メを載せましたら…
好評だったのかな?
コメントが増えたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
びっくり←
 
喜んで大丈夫??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
ただ、
意外」ってゆー
コメントの多さ(´・д・`) (笑)
 
 
 
いや、
みなさんが笑顔に
なれたならイイやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif←いい子やろ?
 
「タイトルに釣られて
やってきました」
って方も何人かいらして(笑)
(あ、バラしちゃあかんかった?←)
でも、ブログこれから見るわ!
ってコメント下さったんで…
きっかけ作れてよかったデスNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
久々コメントしたよーって方、
忙しい中してくださったのかな?
水着やったからかな?←
どっちやろ??(笑)
 
水着に釣られたんじゃなくて
元々やでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifのコメントも
めっちゃ、嬉しかったですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
結果オーライ!うえーい!(笑)
 
 
 
今日は、
朝から笑顔満開や\(^o^)/
 
 
 
吉本百年物語の
「引き渡し会」にも
参加させていただいたんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
朝からみなさんの
笑顔がみれたあっσω`*
 
 
 
そして、その後は公演!!!
 
 
やっぱ、公演最高や!
 
「えみち~」っていう声が
いつもより聞こえた気がするNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
嬉しかった。
ありがとうございました!!!!
 
でもね、MCで、
「誰が一番おばさんか」
皆さんに聞いたら、
まさかのえみかと井尻晏菜ちゃんが
一緒くらいだったので、
じゃんけんで勝負…(´・д・`) 
 
 
勝った方がおばさん…
 
 
 
勝っちゃった。(笑)
 
 
2代目おばちとか
言われた(笑)
びちびちの18歳なのに!
 
 
いや、今日、
ハイタッチのときに、
「可愛いって思ったー!」
「やばい!可愛い!」
「かっこよかった!」とかって
言ってもらえたし大丈夫でしょ?
↑めっちゃ覚えてる(笑)
嬉しかったんです。(笑)
 
おばち!とも言われたけど(笑)
きてくださった方に
楽しんでもらえていたら
えみかは満足です⊂(^ω^)⊃
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました!
 
 
 
 
そしてそして!その後に、
髪の毛切りに行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ずっと切りたかったから
てんあげ!(テンションあげ)
 
 
切った後の写メみたい??
 
みる??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんが見たいーって
ゆってくださったら載せますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif♪(笑)
 
 
 
 
みたいーって
ゆってくれるかな?(笑)
そう信じて!(笑)
 
 
 
それでは!(笑)
えみちでした!あでゅ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
(笑)って付けちゃうの癖ですw
 
 
------今日の回文-----
 
お休み。で、
 
 
-----今日のポエム-----
 
目が覚めたのはAM 4:00
カーテン開けても
光はまだ就寝中
何をするでもなく
ただ ベットの脇に腰掛けて
温度差 曇った窓に指で落書きした
「君がスキ」
 
 
 
あ!質問!
リオの革命の英語、
前に訳を載せたんやけど、
最近また聞かれることが
多くなってきたんです!
載せた方がいいですか??\(^o^)/