NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120829_234228.jpg
 
         ケイティー☆
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1106.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
今日は『 アイドルの夜明け 』おやつ公演でした!
 
ーはー… はい!バックダンサーでしたよ!
 
毎回『 片思いの対角線 』に入りこんでて、ありえないくらいのマジ顔してましたか?
 
ニッコリできないけど、皆様のコール!待ってまーす! (´▽`)
 
 
 
これ歌ってる前田さんが好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
いろんなお答えありましたが、『 黒い天使 』と答えてくださった方が
 
ちょい多かったですね! 
 
『 渚のチェリー 』『 言い訳maybe 』『 思い出のほとんど 』『 BINGO 』
 
『 7時12分の初恋 』『 フライングゲット 』『 美しき者 』『 残念少女 』
 
『 スカート、ひらり 』『 会いたかった 』『 君は僕だ 』
 
るりなも皆様の好きな曲を聴いてみよっと! (*´▽`*)
 
まねしぃ~とか!ゆわないように!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120829_234851.jpg
                         6才も…!
 
 
 
今朝も砂に埋まったままのザリエッティ!
 
調べてくださってありがとうございました!
 
砂の水分に気をつけたり、触りすぎないようにしますね!
 
パイナップルもあげてみまーす!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120829_171440.jpg
     お手!って言われたときのレイ!緊張がはしってる!
 
 
 
おバカなレイにゃんがね、『 今日のわ○こ 』をみて
画面にわんこが映ると
 
すどどどどど………!!
 
ってTVにむかって走りながらうなってます!
 
そして、画面の真ん前に立ってにらんでる!
 
牛とか馬とかにも反応したりで
 
TVに映る動物がムカつくみたい!
 
でもね…… 時々…… 人にも反応するねんな……
 
何となく…… 野獣っぽい人とか
 
皆様は大丈夫かなぁ? (;´Д`) 反応されたりしない?
 
……………………………………… ( ´艸`)))) ぷぷっ!
 
レイのお手!はキモイお手!
 
だって、お手!って出したるりなの手をレロンレロンしながらお手するから!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
ザリエッティ飼育ガンバるりりん
 
 
 
      () ()  V ΘWΘ V
 ダレ?( oωo ) \( ж )/  チンタイ…イヤ、ヤドカリッス