わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
昨日もコメントありがとおございましゅ!
 
 
みなさん、わからなかったかあ…(´;ω;`)しょぼーん
 
 
 
昨日のブログで川口春奈さんの漢字をまちがえてしまいました。
 
本当にすみません。
 
 
〝訂正前〟
 
川口春菜さん
 
 
〝訂正前〟
 
川口春奈さん
 
 
 
教えて下さった方
ありがとうございます!
 
 
 
 
はい!いきなりですが……♪
 
 
その似ている方とは…♪
 
 
 
お1人目!
 
 
NMB48渡辺美優紀さん!
 
 
 
お2人目!
 
 
HKT48さん宮脇咲良さん!
 
 
 
のお二方です(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
どうですか??
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
にてる!って言って下さると泣いて喜びますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
みるきーさん、さくらさん
ごめんなさい!(´;ω;`)
 
 
みるきーさん、さくらさんファンの方もごめんなさい!(´;ω;`)
 
 
 
みるきーさんはそらこと東郷青空ちゃんとかに「最近にてきた!」って
言われます(笑)
 
 
さくらさんは、結構いろんな子に言われますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
この間…
 
わたしのとなりにはーここと黒川葉月ちゃんがいて♪
 
前にさくらさんが
いらっしゃった時のお話ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgぱちぱち
 
 
 
 
箱:うわ!
 
夢:どうしたん??
 
箱:え?! ちょっとまって!
 
箱:(・・・)
 
夢:どうしたん・
 
箱:(さくらさんとわたしを2度見)
 
箱:めっちゃにてるやん!(驚&汗)
 
さきぴ:そうだよ!
 
夢:え・
 
 
 
 
という事なんです。
 
そして、いきなりさきぴ登場というね…(笑)
 
 
 
どうですかっっ??
 
 
でもね、
 
あんたんこと井尻晏奈ちゃん
 
うーかこと加藤夕夏ちゃんは
 
にてない!って断言する…(´;д;`)
 
 
 
みなさん的にはどう思いますか??
 
 
 
 
ただいまわたくしは迷宮に迷い込んでいます。
 
 
誰か… 救いの手を……
 
 
 
Please~♪( ・ ・ω・・ )きらっ
 
 
(あれ・迷宮じゃないの????)
 
 
 
よろしくお願いします。
 
 
(あっっ・迷宮だ!!!!)
 
 
まってるぜeeeーーっっと!!!!!
 
 
(めっっ…迷宮?!?!?!?!)
 
 
 
少し、意味がわからない?って???
 
 
そんなのしっらな~あい♪
 
 
 
え!? もう2度とコメントしないって??(・д・)
 
 
 
わあお!みなさん、ごめんなチャイナ♪
 
 
はい、ごめんなさい!
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん( ̄ー ̄人)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif