NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0115-1.jpg


こんばんはっ☆



まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」



3日間
参加させていただきました!





私達
NMB48の曲も歌わせていただいたり

48グループメンバー全員で歌を歌ったり


ほんとに
すごーく素敵な3日間でした☆




前田敦子さんとは
このTOKYO DOMEが



AKB48の前田敦子さんとして
お会いできる最後の機会でした!





三日目の最後

ドレスを着て
歌われているときの前田さん、、、
本当にキラキラしてて綺麗でした。





前田さん
卒業おめでとうございます!


可愛くて無邪気な
「あっちゃん」 さんが
大好きですキラキラ









実は
わたし

3日間


RIVERを選抜メンバーさんが
歌っているときに

ステージのバックに
ウォータースクリーンが流れていて





曲の最後に選抜メンバーさんと
入れ替わり




ウォータースクリーンの水に濡れながら踊る



「RIVER 濡れ選抜」

に選んでいただいたんですっ♪



TOKYO DOMEで
水に打たれながら踊ることができるなんて

すごくないですかっ!?☆

写真はその直後の写真だよ!





本当に3日間
貴重な経験をさせていただきました。

みなさん
ありがとうございましたドキドキ






NMB48も夢を現実にするため
しっかり歩いて行きます!☆









告知っ


アームズマガジンさん
ヤングマガジンさんが発売していまーちゅんドキドキ



どちらも
表紙を飾らせていただいてますラブラブ!



アームズマガジンさんは
なんと
ソロで表紙を飾らせていただいてますラブラブ!わーい




もう見てくれた方も沢山で嬉しいですドキドキ

まだのかたは是非っ(*´Д`*)







でははっ
お風呂はいってくるね(>.<)ドキドキ