NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
そこのぉぉぉぉ…
 
きみ!(◎∀◎)☆
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
 
覚悟しときや(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です(≧∀≦)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2708.jpg
 
 
今日も!夕夏は
 
AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~
 
 
最終日に出させて 頂きました(>_< )キラキラ
 
 
ありがとうございましたぁぁぁぁ!キラキラ
 
 
 
 
うぅぅぅぅ(。・・。)
 
この3日間あっという間過ぎました(T_T)
 
 
 
埼玉スーパーアリーナでさせて頂いた時は
 
一日だけやったけど
 
今回は3日間も出させて頂いて(〃'▽'〃)
 
 
 
あんなにおっきなステージで
 
16人でパフォーマンス出来たり(●´ω`●)
 
 
 
そして大先輩のパフォーマンスを間近で
 
見させて頂くことが出来て…キラキラキラキラ
 
 
 
 
めーっちゃめっちゃ楽しくって幸せで
 
たくさんのことを学べた3日間でしたキラキラ
 
 
 
前田敦子さんは
 
今日で卒業されましたが
 
 
夕夏はまだまだこれからっっ!!
 
 
 
3日間、TOKYO DOMEで公演させて頂いて
 
今までよりも
 
 
 
なんだかめっちゃやる気が湧いてきたんです(*゜д゜*)
 
 
 
いつかはNMB48だけで
 
おっきな会場を埋めて公演したいです!!! キラキラ
 
 
 
前田敦子さんは「女優になりたい」と
 
おっしゃってたけど
 
 
夕夏はやっぱり歌って踊ることが好きですドキドキ
 
 
 
もし卒業の時がきても
 
そういうお仕事ができたらいいなと思いましたキラキラ
 
 
 
 
3日間で出させて頂いた曲音符
 
 
 
10年桜桜
 
涙サプライズ音符キラキラ
 
あなたがいてくれたからキラキラ
 
ナギイチ波
 
青空よ寂しくないかくもり
 
ヘビーローテーション音符
 
ヴァージニティーラブラブ 
 
 
でした!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1345990380015-1.jpg
 
 
明日は
 
会いたかった公演音符!!
 
 
 
ちょっとでも成長したうーかを
 
 
見ていただけるように
 
 
がんばるぅーか(≧∀≦)音符
 
 
 
早く劇場で公演したいようドキドキ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ