こんばんわ☆
 
 
 
 
りぃちゃんです♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20120826_210624.jpg
 
 
 
東京ドーム最終日
終わりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
こんな貴重な体験が
でき、本当に感謝してます
 
 
 
この三日間先輩方の背中
を見てたくさんの事を
学び感じました。
 
 
 
 
 
すごいな!って感じたし
悔しい!って思い場面も
たくさんありました。
 
 
 
 
 
 
でも今回の東京ドーム
を通して今まで以上に
心に火がつきました!
 
 
 
 
新しい目標も見つけました。
 
 
 
 
 
自分を信じて自信を
もってこれからも
自分らしく頑張ります!
 
 
 
 
 
そして前田敦子さんの
卒業。
 
 
 
今日改めて卒業かぁって
実感して涙が溢れちゃいました。
 
 
 
 
 
最後に秋元先生の
お話を聞いて強く思ったのは私はまず頑張って
AKB48さんの選抜に
入らなきゃ!って
思いました!!!
 
 
 
 
 
この三日間本当にたくさんの方に感謝してます。
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさい☆
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
PS,
 
8/29(水)
高井座長週(太秦コラボ新喜劇)に私とりぽぽ二人が出演させて頂きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif