わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
しゅうちゃーん!
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか このみ
 
 
 
昨日も
コメントありがとうございました!
 
 
鼻PUSH回数、
なんと
 
 
500298回でした!
 
計算しちゃった  笑
 
 
 
 
今日、
 
 
AKB48  in TOKYODOME
~1830mの夢~  千秋楽
 
に出演させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
3日間出させて頂いたのですが、
ほんまに一瞬で
 
 
パッ\(^o^)/
って終わっちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ほんまにあっという間で
めっちゃ寂しいです(´・_・`)
 
 
 
 
*1日目
 
「あなたがいてくれたから」
「少女たちよ」
「ひこうき雲」
 
 
*2日目
 
「ナギイチ」
「青空よ寂しくないか」
「ヘビーローテーション」
 
 
*3日目
 
「ヘビーローテーション」
 
 
 
そして
 
overtureでは
AKB  wallに上がらせて頂きましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif 
 
かなり怖かった。 
 
 
3日とも
幕が開く瞬間は心臓
ばっくばくNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
でもサイリウムがキレイすぎて(^^)
 
怖いけどキレイ(^O^☆♪
怖いけどキレイヾ(@⌒ー⌒@)ノ
怖いけどキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
の繰り返し  笑
 
 
 
でも本当に
貴重な経験をさせて頂きました!
 
東京ドームに立ちたい!って
思ってても立てない人は
たくさんいるし、本当に幸せです\(^o^)/
 
 
 
そして前田敦子さんの卒業。
 
 
このみは失礼なことに
前田敦子さんの存在を
めっちゃ詳しく知っていた訳では
なかったんです。
 
 
でもNMB48に入って
一緒にコンサートに
参加させて頂いたりして、
 
ほんまに凄すぎて!
なにが凄いん?って聞かれると
ちゃんと説明出来ないんですけど、
 
 
1番に感じたのは
AKBメンバーさんたちのみたいなもので、
ほんまに
支え合ったりしてはるんやろな。
って思います(^O^)/
 
 
絆とかはそんなすぐに
出来るものじゃないと思うけど、
 
少しでも先輩方に追いつけるように
頑張るしかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
明日から
「会いたかった」公演
 
復活ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
よっしゃいくぞー(^O^)/
 
 
 
 
でもなぁぁぁぁ(>_<)
 
毎日毎日
 
今日BⅡ発表されるんちゃうかな。
って思うから
落ち着かへんねん(´・_・`)
 
 
怖いー!!!
 
 
自分の存在をどうやったらもっと
知ってもらえるんやー!
 
ブログもどうやって上手く使えば
いいんやぁー!
 
てんやわんやー!
 
 
なんか3期生
釣り師率多い…よねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
大変だぁぁぁ(´Д` )
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
ニキビはみないで!笑
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif