わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(´-ω-`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日、めっちゃたくさんのコメント
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
昨日の手!
 
 
 
 
 
はーここと黒川葉月ちゃんです(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
正解者の方、め~~っちゃ少なかった……。
 
 
正解したあなた!
 
あなたははーこの大大大ふぁん
と認めます!(笑)
 
 
 
 
今日も!
 
 
AKB48 in TOKYO DOME
 
~1830mの夢~
 
 
 
に出させて頂きました(*´ `*)!
 
 
今日で最終日なんて…
 
 
 
 
 
はやい!はやすぎる!!!(´;д;`)
 
 
 
 
もう1度させて下さい!(*´>д<)
 
 
 
……と言っても戻れないんですね…。
 
 
 
 
あ~。はやい(´°ω°`)。
 
 
 
でも、楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
とにかく楽しかった!(笑)
 
 
本当にありがとうございました(*`-ω-´*)!
 
 
 
 
ところてん…!
 
 
 
わたしって誰かににてますか???
 
 
 
 
48グループの誰かでも!
 
 
タレントさんでも!
 
 
 
ぜひ、教えて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif