わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
ゆーり(太田夢莉)と\(^o^)/
 
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ  
 
 
 
なぁあ(´・_・`)
 
 
なんで、 
 
 
みんな
ほくろあるん?
 
コメント下さった方で
ほくろ無いひとおらんー!
 
 
 
なんでー?!(゜o゜;;
ほくろって増えるん?
子供の頃はほくろないんかなぁ?
このみ、おかしい!?って
 
 
 
ハテナいっぱい(・_・;
 
 
 
ちょっと不安なったから
 
まこぽん(梅原真子)
ありりん(三浦亜莉沙)に言うたら
 
 
めっちゃ探しはじめたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
共同作業やぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
大きく書いたけど
使い方あってるかな?
 
 
わからなーい((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
コメント下さった方々
ありがとうございます(^O^☆♪
 
ほくろのマメ知識を教えて下さった方もありがとー(^^)
 
 
ほくろの場所とかで
性格がわかったりo(^▽^)o
 
 
 
結果…
 
ほくろっておもしろい!
 
 
はやくほくろ
ほしーなぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
理想は、くちもと\(//∇//)\
 
 
 
 
そして!
なんと!
今日も!
 
 
 
AKB48 in TOKYO DOME
~1830mの夢~
 
2日目に出演させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
ほんまにサイリウムがキレイすぎて
ヤバイですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
なんかずーっとみてても
飽きない景色っていうか(>_<)
 
 
そして今日、
高橋みなみさんのソロデビューが
発表されました。
 
 
発表された時は
 
舞台上にいなかったのですが、
舞台裏で話しを聞いて
 
入ってきてまだ間もない私が
言うのもおかしいかもしれませんが、
 
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
感動したっ(>_<)
 
 
 
高橋みなみさんが
いつも言ってはる言葉
 
「努力は必ず報われる」
 
 
めっちゃ心に響きます\(//∇//)\
 
 
なんかもう
本当に感動です\(^o^)/
 
 
 
今日も最高に楽しかったぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
みなさんありがとうございました!
 
 
 
 
今日は
エアー鼻タッチ会
しちゃいますっ\(//∇//)\
 
鼻タッチしたら
幸せになれるんだよー\(^o^)/
 
 
このみの鼻の先は骨がないんです☆
 
お母さんの
お腹ん中忘れてきたねん!笑
 
 
 
鼻タッチしてくれるひとー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
みなさん何回押してくれたかなぁ?
 
 
では
明日も頑張っていこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif