わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日、写メのせてなかった…!
 
ごめんなさい!(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
許してくれるカナ…???NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
昨日の「あるあるYYテレビ」さん
の時の、制服やでんっっ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
可愛いーやろ???
 
 
 
 
 
(笑)   (笑)   (笑)
 
 
 
決して、自分が可愛いと聞いているわけではありません。
 
 
 
みつあみ、にあいますかー?
 
 
似合うといってくれるのを期待…(*uдu)
 
 
 
え!
 
 
ちがうの?  勘違い???
 
 
 
 
しょぼーん…(´・д・`)
 
 
 
 
もう動画サイトで
「あるあるYYテレビ」さん放送
されたかな~?ヽ(´・∀・`)ノ
 
 
見た方!感想おしえて下さい~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
あんまりしゃべれなかった事
声が小さかった事が今回の反省点です。
 
 
次回、またよんで頂けたら…
 
 
しっかりしゃべって!
 
声もおっきくだすぞ!
 
 
もっとしゃべりが上手くなるために、
もっと研究せんとな…(ノ・Д・)ノ
 
 
まこぽん、めっちゃうまかったもんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
がんばりんご♪
 
 
 
それでは~!
 
 
 
 
 
 
あっっ!
 
 
みつあみ似合うかのコメント、
忘れないでねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
強制!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
おやすみん(*・д・*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif