わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´・ω・)!
 
 
 
一昨日のブログに、前髪のコメント
くれてはったのに書くの忘れてたあ!
 
 
ごめんなさい!(´;д;`)
 
 
 
ぱっつん派の方の方が多いかなあ?
 
 
って思ってたけど、意外とわけてる派の方もいらっしゃったからびっくり
した!(ノ・Д・)ノわあお!
 
 
 
だいたい〝6:4〟くらいだったかな~…
 
 
ぱっつん派の方が多かった(笑)
 
 
真剣にお答え!ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
今日は…
 
 
 
なんと…!
 
 
 
「あるあるYYテレビ」さん!!!
 
 
 
に出させて頂きました(*´ω`*)ノ!
 
 
 
出させてもらえる!って決まった時、
 
め~~~っちゃ嬉しかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
まこぽんこと梅原真子ちゃんとご一緒
させてもらったよ(`・ω・´)!
 
 
まこぽんは、2回目だったので
リードしてくれて助かりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
まこぽん!ありがとう(´;ω;`)!
 
 
 
バットボーイズさん
めっちゃ面白かった~!!!
 
 
さすが芸人さん!(`・ω・´)
 
 
すごい!
 
 
 
 
そういえば!
 
リンボーダンスで負けちゃって…。
 
 
 
顔ペイント!!!!!
 
 
 
やっちゃいました…(*´>д<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
来てくれはった方は、みましたよね・
 
 
写メは撮れなかった…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
でもね、正直やってみたかったんです…(・・ ・ω・ )・・・・・
 
 
楽しかったよ(笑)
 
 
 
ぜひ、みなさんまた今度
見に来て下さいねっっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
待ってます(。 >艸<)!
 
 
また出させてもらうぞ~~~~!
 
 
 
初のテレビ、めっちゃ楽しかったです♪
 
 
動画サイトに上がっていたら、
みなさん見て下さいねワニNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみんヽ(´・∀・`)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif