こんばんみっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
右を見れ!見れ!
 
左を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
↑植田にかけてあります!
大根は、特に意味はありません。(笑)
 
 
それでもやっぱり
 
みれいを見ーれ!←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身中学2年生13才の
みーれこと植田碧麗だよーん\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
↑だあーれだ?ww
 
あ、あごだけ写してって
言われたー。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
キュウリのパックするねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
え!?何か言った?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
キュウリの匂いするんかなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
楽しみー♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
右から!
 
みぃーきさん、
 
たかりこ、
 
そらちゃん、
 
はーこ
 
 
 
 
 
だよーん
 
 
 
 
 
いや、違うか…
 
 
 
鹿さん、
 
ドドンパ、
 
そらこのお部屋、
 
おはーこ
 
 
やな!(笑)
 
 
了承は得ました。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
使い方あってる?ww
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
 
わぁぁぁぁぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてくださいーー。
 
 
 
私の携帯の待ち受け、
井戸なんですね…
 
 
 
 
やのにっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんがメールで
「井戸」の怖い話
送ってきたんですっ!
 
 
 
 
 
 
ありえへん。(涙)
 
 
 
 
待ち受け…考えるべきやな。
 
うん、うん。
 
 
 
 
 
 
 
はい!!
頑張って寝よ。
 
 
 
変な話しばっかりで、
すみません(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
それでは
おやすみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif