わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(・ω・)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日もたくさんの応援メッセージ
ありがとうごじゃいまふ~(*>ω<*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ダンスの先生に言うって、
そんなにすごい事なんですか???笑
 
 
 
「アナザー」見た!
って方、意外と多かった?!
 
 
 
あ~~~…
 
「アナザー」見たい!
 
 
怖いの苦手!って言う方意外と
多くてびっくりしたあ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
わたしは平気ですよん
 
 
最近はあんまりしないですけど、
前は、ちゅばこと山内つばさちゃんと
怖い動画を見るのにはまってたんです!
 
 
ちゅば!また見たいね♪(笑)
 
 
 
みなさん言っている通り、
橋本愛さんお綺麗ですよね!
 
 
めっちゃ眼帯にあってはる!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日の晩ご飯は、
 
 
 
 
 
とんかつ!
 
 
えびふらい!
 
 
 
わけわけしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifgood!!!!!!
 
 
 
それでね、ご飯食べながら
考えてたのが…
 
 
 
わたし…
 
 
 
 
 
おみそ汁残した事ない!
 
 
 
 
これ、本当です。
 
 
 
てか、食べれないと思ったら
食べない!(笑)(´;д;`)
 
 
 
たまに、残しはる方いますよね!
 
 
なんて事を!って思います。(笑)
 
 
 
 
はーい、嘘でーす。
 
 
 
 
でも!おみそ汁残した事ない。
ってのは本当!(〃ω〃)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
凄くないですか???(冷静)
 
 
 
みなさんは、残した事あるー?
 
 
 
 
…そりゃ、ありますよね。
 
 
 
なかったらすごい~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
はい、それではこの中途半端な所で!
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif