NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120811_191219.jpg
       ゆうみんダイスキっ♪♪
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (≧▽≦)/
 
 
 
夏休みの戦利品って なーーんだ!??
 
それは……  この怖い写真!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120811_150758.jpg
 
 
激しく動いてるこれですよねー? もちろん素手でつかまえました!
 
昨日、学校( 勉強会   補習じゃないよー!  )の帰りに     ゲットしました!
 
腹ベンついてるのにあんまり鳴かなかったんです
 
なんでかな? すぐ逃がしましたよ!
 
 
それと……
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20120811_213701.jpg
                       くわわわわわわわわわわ!!
 
 
今日、お墓参り先でゲットだぜっ!
 
これ、なーーーんだ? 
 
すごい力でるりなの手にからみついて、はがそうとしたら血が出たよ!  
 
痛すぎ! (>o<)  すぐに逃がしましたよ! え?欲しかったですか?
 
 
 
サッカー日本代表…… 残念やなぁ  朝、テレビで見ました
 
みんな、早起き?徹夜?して応援してはったみたいやけど
 
メダルは手が届きそうで、届かない  また、4年後ガンバる理由ができましたね!
 
リオデジャネイロで開催されたら何時に見れるのかな? ( ´艸`)))
 
万博は引き分けだったそうですね!
 
またまた大雨で観戦するの大変!
 
るりな生誕Tシャツの方がいてはったって聞いて、すごくうれしかった!
 
テレテレ(*^^*) ありがとうございました☆
 
 
 
るりなは難波でいろんなフリを確認! 練習していました!
 
心配おかけしてます宿題は、あと英語と技術だけになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-7001.gif
 
予定よりだいぶ遅くなっていますが、自主練の時間もとても大切だったので
 
自分では なっとく! なんです
 
残ってる宿題を早くクリアして、気兼ねなく自主練などに専念できるようにせな~
 
 
 
自主練の後は……ゆうみんとカレー食べたよ
 
美味しかったけど辛かったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0009.gif 
 
ハリケーンポテトも食べちゃった…
 
皆様はむかれたリンゴの皮みたいな、ぐるぐるハリケーンポテトは好きですか?
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
明日も1日ガンバるりりん
 
 
まだまだドンドン虫さん捕まえるりりん
 
 
 
              () ()      Y
カブトムシ?(・Д・) (ΘчΘ)ミツクレ!