こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日はお昼からメンバーと
 
 
出張公演の反省会をした後
 
モバイル撮影があったよ(*´д`*)
 
 
 
 
 
モバイルの撮影は
 
1期2期3期混合グループ撮影で
 
いつもと違う感じに仕上がったんぢゃないかな?
 
 
楽しみにしててください(*^_^*)
 
 
 
 
 
あっ!今日プレゼントが届いてました(*´д`*)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1344596571655.jpg
 
中には沢山のメッセージが…!
 
 
 
 
色んな方があ~ぽんに心込めて書いて下さってて
 
すごく嬉しかったよ(〃ω〃)
 
 
 
いつも支えてくれて、
 
応援してくれて、
 
また大切な宝物が増えました( ´艸`)
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます!!☆
 
 
戴いたお手紙は全部読ませて頂いてます\(^o^)/
 
 
アドバイスや感想とかとっても嬉しいんよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
 
ボーッとテレビ見よったら
 
いきなり怖い番組始まって
 
 
焦ったっ!!(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
絶対無理~(;゜O゜)
 
 
怖い映画とか…
 
 
 
無理無理っ~(つд;*)
 
 
 
 
 
今日メンバーが怖い動画見よる時も
 
音さえ聞こえるのが嫌で
 
 
その場から離れたもんっ(笑)
 
 
 
 
 
 
怖い話大丈夫ぢゃけど
 
動画は無理ぢゃわぁΣ(ノд<)
 
 
 
 
 
皆さんはどうですか?ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
では明日も1日頑張ろうねっ!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。